※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

予定日を過ぎていますが、検診は来週に延期。40w6dの検診で誘発の相談予定。産まれるまで我慢比べ!次の検診までに産まれてほしい願望。LINEは無視して、産まれたら連絡します。予定日超過中の方とお話しませんか?

絶賛予定日超過中です( ‐ω‐)b♡
40w2d!
予定日過ぎたら3日ごとの検診かと思えば
ふつうに来週来てくださいと…
40w6dの検診で誘発の相談予定です😂
もうこうなれば我慢比べ!笑
だけどできれば次の検診までに産まれて
きてほしいなっていう願望です…!

産まれた?LINEは無視に決めました!
産まれたらいいますから!😦😦(笑)

予定日超過中の方お話しませんか\( Ö )/

コメント

かーちゃん

こんにちは(*´˘`*)

40w4dです🙍💦
てっきり予定日より早く産まれるかと思いきや...。
早く会いたいですよね(๑°⌓°๑)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    なんでかわかんないですが、
    わたしも漠然と早く生まれると
    思っていたので空振り感が
    すごいです(´;ω;)笑

    会いたくてたまりません( ‐ω‐)💕💦

    • 5月18日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    予定日過ぎてから色々調べて遅れること知ったくらいですもん 笑。
    周りの友達もそーゆーの知らないから
    予定日には産まれてくるって思ってるんですよね😂💦
    あたしは、入院しなくて大丈夫なの?とか
    言われますよ 笑

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうなんですか!😂
    予定日前にまだ産まれん~って
    落ち込んでたら、初産は遅れるから!
    ってよく励まされました(笑)

    たしかに、妊娠してないと遅れるとか
    あんま思わないですもんね( ´•д•` )💦
    そんなん聞かれたら
    わたし、機嫌悪くなります(笑)
    生産期ってのがあるんだよ🙌って(笑)

    • 5月18日
ゆー꒰•‧̫•ू꒱

こんにちは(o˘◡˘o)

私も40w2dです!!
次の検診は金曜日…
24日までに産まれなければ25日から誘発ですT^T

産まれた?LINE嫌ですよねぇ…
毎日のように来ますけど、まだ2日しか過ぎてないですよ!!って言いたいです(笑)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    予定日一緒だったんですね(´ ˘ `∗)

    誘発、、怖くないですか?💦
    できれば自然に陣痛きてほしいなって
    思ってしまいます(´;ω;)
    なんか兆候とかはありましたか?👶

    ほんとに!予定日前からどう?とか
    言われるのは、まだだよ~、
    過ぎるかも~?で済ましてたけど
    なんかもう実際過ぎると返信するのすら
    億劫になっちゃいました😂(笑)

    • 5月18日
  • ゆー꒰•‧̫•ू꒱

    ゆー꒰•‧̫•ू꒱


    もちろん自然がいいですが、誘発なら先生もいるし大丈夫なのかなぁ❓って思ったりもしてます😅(笑)

    全然兆候ないです😂(笑)
    少しはお腹が下がってきたかな❓って感じですが、下がってないと言えば下がってないようなみたいな😔(笑)

    私なんて、職場で1週間私より遅い人が先に産んじゃって…余計連絡が来ますよ😑

    何か兆候ありますか❓

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    確かに、前駆陣痛の段階から
    見てもらえるのはいいですよね!
    でもバルーン?とか未知で怖いです💦

    わたしもお腹だけは下がったね~
    って38週くらいから言ってます(笑)
    下がったところで何もなく…
    兆候でいえばおしるしも、
    おりものの量さえ増えません( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    前駆陣痛かな~みたいな痛みもあることは
    あるんですが、すぐやみます(笑)

    一週間違いの方が居たんですね😫
    それは連絡来ますよね…
    でも産まれたのに黙ってるわけじゃ
    ないんだから待っててくれよって
    なりますよね!✋(笑)

    • 5月18日
  • ゆー꒰•‧̫•ू꒱

    ゆー꒰•‧̫•ू꒱


    えっ!?誘発ってバルーンとかやるんですかね?それは怖いですね…

    私は今日になって、腰が痛いぐらいが変化って感じです…
    前駆陣痛もないし…

    早く会いたいです♡♡
    お互い頑張りましょうね(o˘◡˘o)

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    なんか病院にもよるみたいですが
    調べてたら、バルーンとかで子宮口開いて
    陣痛促してから促進剤…
    みたいな方法もあるみたいで(´;ω;)

    腰たまーにわたしも痛くなります!
    でもいつの間にかなくなります(笑)
    何なんですかねー?😂
    もっと痛くしていいよ~?って
    思います( ´•д•` )💦笑

    お互い元気な子産みましょうねε٩( > <)۶з

    • 5月19日
りん***

こんにちは♪

はーい♪あたしも同じです(^^)/
次は金曜日の検診ですが…ほぼ兆候がありません(T_T)
うちは、予定日から10日までは普通分娩待ちのようです…
なので、26日以降の誘発なのかなー??
たぶん、次の検診で説明されるのかと(/_;)

ほんと!嫌ですよね…
ストレス!笑
1番待ち望んでいるのは我々なのに♡笑

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    一緒の方ほんと心強いです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
    私のところも次回相談やねって感じで
    できれば自然の陣痛待ちです😫

    兆候…わたしもほぼなくて…(><)
    トイレ行く度に凝視ですが
    おしるしのおの字も見当たりません(笑)
    張りや痛みがあって、
    前駆陣痛?!って思ってもいつの間にか
    寝てて、起きた時の落胆(笑)

    ほんとに!1番会いたいのは
    このわたしです!ってなります😂

    • 5月18日
  • りん***

    りん***


    検診に行く度に、検診で一緒だった人が出産してるのをみて、うちの子はマイペースなんだと言い聞かせてます(T_T)笑

    全く同じですね💦
    でも、最近、おしるしというか、血のカスらしきものが、ほんの少しついたり…
    でも、おりものも少ない(笑)
    その時がいつくるのだろうか…………笑
    ほんとに産まれてくるのかと不安ですよね(笑)

    早く逢いたいですよね♡

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    3週間後予定日の人でももう生産期
    ですもんね~ε٩( > <)۶з
    人それぞれってわかってても
    焦りにしかつながりません!(笑)

    それおしるしやったらいいですね😍
    ほんのちょっっっとでも
    敏感に反応しちゃいます(´;ω;)
    わたしもおりものの量まったく増えず、
    調べてみては、卵白みたいなん…?!
    ほんまに出るの?!って
    陣痛とかほんとにくるの?!って
    疑問でしかないです≡┏( ^o^)┛笑

    会いたくてたまりません♥♥

    • 5月18日
  • りん***

    りん***


    そうなんですよね(T_T)
    人それぞれだし、後は赤ちゃん次第だからー!って助産師さんにいわれました(笑)
    でも、何もないと、イライラさえしちゃいます(T_T)

    そうなんですよ!卵白とかって書いてありますよね(笑)
    全くですよね💦

    今では1週間の検診ですら長く感じます(T_T)
    お互い気長に待ちながら頑張りましょ(T_T)♡

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    予定日何日か前はほんとイライラして
    なぜか泣けてきて、
    主人に励まされっぱなしでした(笑)
    予定日超えた今、開き直りました(笑)

    よく見かけますよね!
    血が混じってたとか…!今の状態では
    まるで信じられません( ´•д•` )💦笑

    はやく陣痛で病院行きたいー!
    のんきな赤ちゃんのタイミングを
    ゆっくり待ちましょ♥♥

    • 5月19日
ゆうあやこ

私も40w4dです(._.)
その産院のやり方の様ですが、一日置きにヒアルロン酸を膣に入れ刺激してますが生まれそうにありません。
金曜の検診までに何も無ければ来週誘発と本日言われました(*_*)
早く会いたいです!

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ヒアルロン酸ですか?
    そんなやり方もあるんですね(><)
    じゃあ、一日置きに病院ですか?😫
    誘発って言葉が出るとは
    思ってなかったので不安が募ります💦

    早く出てきて~♥(*´ч ` *)

    • 5月18日
  • ゆうあやこ

    ゆうあやこ

    ヒアルロン酸は、他ではあまり耳にしないようなので不信がりながら病院行ってます。。w
    一回2000円は痛いです(._.)

    超過のこの気持ちを一人ではなくここの皆様で共有出来るだけでも救われます^ ^
    質問立てて頂いて感謝です!
    皆様安産でありますように^_^

    • 5月18日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    不信がりながらww
    2000円痛いですね(><)そして通うの
    結構しんどいですよね💦

    ほんとに、思った以上に同じ気持ちの方が
    多くて、励まされてます!!
    超過しててもマイペースな元気な
    赤ちゃんをみんなが産めたら
    結果オーライですね♥♥😁

    • 5月19日
  • ゆうあやこ

    ゆうあやこ

    本日12:27に4000gの男の子出産しました!
    急に産気づいて9時間で生まれました!
    皆様も安産でご出産出来ます様に!!^ ^

    • 5月20日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    わたしも21日に無事出産できました!結局、腹痛とおしるしがあった時点で陣痛4分間隔で、そこから18時間の難産でしたが出会えた喜び半端ないです♥

    お疲れさまでした♥
    ゆっくり休んでくださいね(。>人<)

    • 5月22日
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

私は、40w3dです!
兆候とか全くなく、昨日の検診で赤ちゃんも下ってないし、子宮口も開いてないと言われ軽くショック受けてます(笑)
毎日の恥骨痛とか付け根が痛むから下がってると思い込んでた(>_<)
24日に入院決まってます←

早く赤ちゃん会いたいですよね♡
待ちぼうけてます😌

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    1日違いやったんですね(´ ˘ `∗)!
    わたしも見た目だけでは
    下がったんですが、中では赤ちゃんは
    まだ浮いてました(笑)
    子宮口もやっとこ一指分って
    やっとこって付けられました(笑)
    ほんと、ショックですよね(´;ω;)
    ちょっと泣きました(´;ω;)←

    もう入院が決まってるんですね😫
    それまでに自然に陣痛きてくれたらって
    感じですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
    あいたくてたまりません♥♥

    • 5月18日
makiki

こんにちは(^^)

私も予定日超過の今日で40w3です💦 子宮口もなかなか変わらず、途中までは散歩やスクワットとかやらなきゃって出来るだけ頑張ってましたが、最近は疲れちゃってさぼり気味です(´・ω・`) みなさん、運動頑張られてる方が多くて感心しちゃいます💦

私が通っている病院は、基本的に自然分娩で!って方針なので、管理入院の話すらまだ出ません(^^;

気にしすぎても、ストレスで良くないし、遅くても来週中には会えるし‥って最近は半分開き直ってます(..)

早く我が子に会いたいですよねっ(>_<)❤

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます!♥
    子宮口ってどうしたら開くんですかって
    感じですよねε٩( > <)۶з
    生産期入った時からは運動に燃えて
    ました!!でもなかなか子宮口開かず…
    予定日頃から開き直って
    ゴロゴロしてやる!ってなってます(笑)
    やる気が続きませんでした(笑)

    そうですよ!いくら遅くても
    もうすぐなのはもうすぐですよね!♥

    早く会って抱っこしたいです♥

    • 5月19日
ちっちゃん38

40w4dです(T_T)
おしるしも何にも無しですー…
たまに前駆陣痛の様なのがありますが全然陣痛につながらないです…前駆陣痛も気のせいなのかも、と思ったり。笑
私の周りは5月出産予定が7人もいて、ついには自分より予定日後だった子の報告も届き焦っちゃいます。。このまま生まれて来ないんじゃないかとか思って落ち込んでます(T_T)(T_T)

私も「まだ?」の問い合わせは無視する事に決めましたよ😁

  • saa😇💞

    saa😇💞


    おしるしない人もいるんだって
    調べて、自分を励ましてるんですが、
    やっぱりトイレいくと猛確認です(笑)
    わたしも予定日あたりから前駆陣痛が
    あるんですが繋がらず、いつの間にか寝てて
    起きた時の絶望ですよ…(笑)

    5月予定日が7人も?!凄いッΣ(o゚д゚oノ)ノ
    報告嬉しいけど焦りますよね💧
    わたしは周りに妊婦はいないので幸いですが
    みんなの期待がすべて向いてます(笑)
    心配はうれしいんですがね…😂😂

    • 5月19日
あゆみ0709

こんばんは(^-^)

私も予定日超過中で40w6dです☆
生まれる兆候はお腹が張るくらいで特にまだ無く(>_<)
初産は予定日より遅れる人が多いっていうからそんなに気にするつもりはなかったけど、周囲は何でそんなにってくらい気にしてくれますよね!笑
逆にストレスになりそう!
本当、生まれたら言いますから!ってすごい分かります(^o^;)
マイペースな親の性格がしっかり引き継がれてると思って、生まれてくるのを楽しみにしましょ(*´∇`*)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    そうなんですよね!笑
    なんかみんな予定日には生まれてる
    って思ってますよね( ‐ω‐)b
    私自身も思ってましたが…(笑)

    よくよく考えたらうちも夫婦に
    マイペース要素たっぷりだったので
    受け継いでるなーって逆に愛しくさえ
    思えてきました(*´﹃`*)
    ゆっくり待ってあげましょう♥

    • 5月19日
roisaya

私も40w2dです💦
予定日より早く産まれてくると思ってたのになぁ〜〜‼︎笑
おしるしもないし、毎日祖父からの電話でかなりしんどいです、、、‼︎
昨日さすがに、ちょっとそっとしててと言ってしまいました😅
次の火曜日検診で、変わらずなら私も入院して促進剤なようです😵💦

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    37か38週くらいで産まれるかなって
    勝手に思ってたんですが
    なんてことなかったです\( Ö )/笑
    毎日電話はしんどいですね💧
    でなければ逆にまた心配されそう💧
    友達ならまだ祖父からとなると
    無視もできないですよねε٩( > <)۶з
    言っちゃっていいと思います!(笑)
    産まれたら報告するんで!って感じです(笑)

    無事産まれてくれれば
    それでいいんですが、正直
    促進剤とかもびびっちゃいます…😫

    • 5月19日
りえこ 

40w2dです👶
うち自身はつわりも今も全然しんどくないし、いつもお腹で動いてるのを感じれてるから、赤ちゃんの出てきたい日を待ってたいです😊
が、、、やっぱりまわりからまだ?って言葉だったり、先生に誘発剤言われたり、だんだん焦ってくる~(。>д<)💦
んで、補助券もなくなってお金もかかる~(笑)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    コメントありがとうございます♥
    そうですよね!赤ちゃんにもタイミングが
    あるからこっちがそわそわしすぎも
    ダメかなって思いますε٩( > <)۶з
    居心地がいいんやろねって自分に言い聞かせてます(笑)

    補助券問題…それですよ!(笑)
    わたしもなくなりました😂😂
    余ってる人くださいって感じです(笑)
    その面で、次は陣痛で病院行きたいなーって
    切実に思っちゃいます!

    • 5月19日
りょう78

はじめまして^ ^絶賛40週3日の予定日超過中です!いろいろ試しすぎて疲れ果て、今日は諦めてふて寝ゴロゴロしてます(笑)
何をしても、赤ちゃん次第と言いますし…とは言え、火曜日には誘発しましょうと言われたのでそれまでには!と思ってるんですけど…
お互いに頑張りましょうね♡

きー(^○^)

私も40w2dで前回の検診も下がってないし、子宮口柔らかくないし、開いてもない。って言われて、羊水も少なくなってるから、明日の検診で何日までに産まれなかったら、お産の進め方考えていきましょうね。って言われてるので、明日が怖いです(;_q)
臨月に入ってからは、毎日一時間散歩してスクワット30してます。でも、全く下がらないし、柔らかくならないので、ふてくされてます。笑
まわりからの産まれた?って連絡も、ありがたいけど、産まれたら言うから黙って待っててクレー!!!って感じになっちゃいますよね笑
がんばりましょうね!!

アン☆

お仲間がたくさん♡私も40w2dです。

おしるし?らしきものはおとといありしたがそこからさっぱり。今日と来週水曜日に検診して来週水曜日で自然に陣痛こなかったらそのまま入院ですって言われてます。

予定日前日の診察ではまだ子宮口1cm赤ちゃんはお腹の中で呑気にあくび>_<

早く会いたいですよね(笑)