※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

下着のおすすめを知りたいです。男の子はどんなの着てますか?シャツも西松屋のはヨレヨレになりますか?

下着のおすすめ、教えてください🙏
今まではUNIQLOのボディスーツ?タイプの下着をずっと愛用してたんですが、4月から保育園で、上下つながってない、上だけのシャツ?にしてくださいと言われたのですが、おすすめがあれば知りたいです!
男の子はどんなの着てますか?
シャツも西松屋とかのはすぐヨレヨレになりますか?🤣

コメント

mamari

西松屋の3枚入りのを、よく着せています😊
あまりヨレヨレな感じる事はないかな🤔
西松屋の安くてサイズ感も大きめで、長く着れるので助かります🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    西松屋のボディスーツはすぐヨレヨレになったので、シャツはどうなのかな?って思ってました😊

    • 2月6日
shiro

変わらずUNIQLO愛用してます🙂!

  • ひまわり

    ひまわり

    UNIQLOのシャツタイプですか?

    • 2月6日
  • shiro

    shiro

    コットンメッシュ系使ってますよ!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの半袖コットン肌着3枚入りつかってます!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊
    UNIQLOで見てみます✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コットン半袖とメッシュ判断を、季節で使いわけてます😋

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春先になるとメッシュもでてくるとおもいます!

    • 2月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    メッシュもいいですね!
    夏場はボディスーツもメッシュ使ってたのでシャツもメッシュ出たら購入します!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着はユニクロが1番いいです!
    パジャマもオールシーズンオススメです!

    • 2月6日
いち

ユニクロは生地もしっかりしているし、タグが外についていてちくちくしにくいので、肌の弱い娘は愛用しています!ただ、長袖肌着は綿100%のものがないため、長袖の肌着は無印のものを愛用してます。
無印の長袖肌着は綿100%なので安心です!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊✨
    無印もいいんですね!洋服は買ってるんですが、下着は買ったことなかったです😣無印ってサイズ感が大きめな気がするんですが、下着もUNIQLOとかより大きめですか?

    • 2月6日
  • いち

    いち

    ママリのコメントに無印の肌着は細めとあったのですが、実際買ってきせてみたところ、細目とは感じなかったですよ。
    サイズ感はユニクロと同じような感じです。

    肌着は西松屋、ユニクロ、無印、アカチャンホンポのものと4種類買いましたが、やはり生地は西松屋は他のものに比べると薄いかな?といった感じです。
    うちの子は肌が弱いため、縫い目が表にきていて肌に当たって刺激することがないものにしたいので、ユニクロ、無印のものを愛用してますが、生地の感じではアカチャンホンポのものも結構しっかりしているかなと思います!

    • 2月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    詳しくありがとうございます😊!
    うちも肌が弱くてタグのところが真っ赤になるので、ずっとUNIQLOばっかりでした😣無印良さそうなので、見てみます❤️

    • 2月7日