※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのゆるうんちポケットのサイズ感が変わったか気になります。最近漏れることが増えているのですが、気のせいでしょうか?

ムーニーのゆるうんちポケットを使っている方👶
プーさんからデザインが変わったと思うんですが、サイズ感も変わってませんか🤔?
足回りがゆるくなったような気がするんですが
気のせいでしょうか❓笑
ずっと漏れることなんてなかったのに、ここ数日、毎日おしっこが漏れます😹

コメント

足が細くなったんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま8ヵ月なんですが、足痩せしたんですかね😹?

• 2月6日

退会ユーザー

個人差はあるでしょうが、少しずつほっそりしてくるかな~と思います☻

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そうなんですね😹
    漏れにくいオススメのメーカーありますか❓

• 2月6日
まめ

私もそう思ってました!!
デザイン変わって足回りからおしっこがよく漏れるようになりました😅
プーさんの方がデザインもかわいくて機能的にも良かった気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか(´⊙ω⊙`)❗️
    ギャザーが弱くなった気がして🤔プーさんのときは漏れないしデザインも可愛いかったですよね😭
    2パック買っちゃったので、ショックです💔

• 2月6日
  • まめ

まめ

そう思ってるの私だけかなーと思って検索してみたらこの投稿見つけたのでやっぱり!ってなりました!
    メーカー変えようか検討中ですけど、ゆるうんちポケットは気に入ってるのでどうしようか悩んでる所です🤔

プーさん好きなのでショックです😭
    オムツ替えるたびにあー可愛くないプーさんのほうが良かったーってなってます!笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感できる方がいて嬉しいです😭❣️プーさん残っていたので比較してみたら、ギャザーのゴムが緩かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もゆるうんち気に入っているんですが、漏れが頻回なのでメーカー変えようかと😣

• 2月6日
リョママ🔰

ムーニー漏れるで検索してたどり着きました🤭
うちも今日Lサイズ初めて使って一枚目から漏れました😅左の足回りから💦
もうムーニー合わないのかな〜と思っていました!私だけじゃないんですね☺️