※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ご飯後に泣いてお風呂に入れず、眠たいのか考えたけど、かまってあげられなかったからか、初めましての方とのランチで疲れたかな?どちらでしょうか?

ご飯後にお風呂なのですが、ご飯後ずっと泣いてグズってお風呂に入れれませんでした。。眠たいのかと思って寝かしつけをしてたのですが、泣き止んだあとなかなか寝なくて、眠たいんじゃなかったのかなあといろいろ考えました。

今日あんまりかまってあげれなかったからかなあ??
今日初めましての目上の方とランチをして、その時間疲れたかなあ??

、、、どちらでしょう??どちらもでしょうか(;_;)
ごめんなさい。。

コメント

tomona

ありますあります💦何でグズグズしてるか理由が分からなくてずーっと泣いてたり機嫌が悪くて困りますよね💦
うちの子は大抵ウンチが出てない時か、歯が生えてきててムズムズしたり口寂しかったり、が多い気がします(><)結局本人しか分からないのですが😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

あるんですね😢😢なるほど、理由も色々ですね😢😢さっき寝たのですが、寝る前にゲップもよくしていて、、気持ち悪かったのか苦しかったのか、、お風呂も入れてあげれず可哀想なことしました、、

• 2月6日
いちご

ご飯食べ終わってすぐ泣いてたんですか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

食べたあと機嫌よく遊んでたんですが、10分ぐらいしたら泣き出して。。さっき寝る前にゲップをたくさん出してて、気持ち悪かったのかなあと、、違いますかね😢😢分からず可哀想なことしました、、

• 2月6日
  • いちご

いちご

苦しかったのかもしれませんね。話せないから理由がわからないことは多々ありますよね

• 2月6日