※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

義母が帰宅時に赤ちゃんを起こすのが迷惑。早く寝かしつけたい。手を洗ってから触ってほしい。普通でしょうか?

来週で生後3ヶ月になります。
19時頃に寝かしつけしてるんですが、
義母が仕事で18時30分〜19時頃に帰ってきます。
孫に会いたいみたいで、寝室で寝かしつけしてると
ガタンガタン大きな音を立てて起こそうとしてきます。
泣いたら部屋に入ってきます。
普通ですか?笑
私的には寝かしつけ早くして自分も一緒に寝ちゃいたいのにほんと迷惑です。
そして、触るならまず、手を洗えよって思いますね。笑

コメント

ゆき(22)

寝かしつけてるのにそんな事されたら私だったら腹たって旦那に愚痴ります笑😹

ても洗わないで子供触るなんて今コロナ流行ってるから怖いですよね!にしても手は洗え😓

  • みおか

    みおか

    ちょうど今旦那が1週間くらい不在してて愚痴れてません💦笑
    ほんと、手を洗えよって感じです笑

    • 2月6日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そうなんですね💦
    帰ってきたら愚痴ってください😆ママリでも✌️
    汚いですよね😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

それはやばいです普通じゃないです😂
孫のことより自分の欲なんですね😇

  • みおか

    みおか

    もっと考えて欲しいもんですよね🤣

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

死刑です🙄
寝かしつけ邪魔する奴と、寝かしてから起こしてくる奴は全員敵やって思ってます笑

  • みおか

    みおか

    ほんとですよね!さすがです🤣🤣
    足音大きく立てられるのもまじむかつきます笑

    • 2月6日
つん

ありえないです!!
迷惑ですね!!
旦那さんに伝えてもらいます!!
こんなに風邪とかインフルとか流行ってる時期にうがい手洗いして赤ちゃんに近づくのは当たり前です😫💦

お義母さんに手洗いうがいお願いしまーす✨って言っちゃいます‼️

  • みおか

    みおか

    いやーー、わたしも手洗いお願いしまーすって言えるようになりたいです、、、。笑

    • 2月6日
  • つん

    つん


    こどもの為です💕母は強しです💕旦那さん帰ってきたらたくさん愚痴ってください✊

    • 2月6日