※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

出産後、美容室に行くタイミングやベビーシッターについて相談です。お宮参りの際に綺麗な髪で行きたいとのことです。

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎* 5/8に、帝王切開で出産した初ママです!💕💕
みなさんは、出産してから、どのくらいで美容室に行きましたか?そして、間、ベビは誰にどのようにして見てもらってましたか?✨

37Wから美容室いってなくて、お宮参りのときには綺麗な髪で行きたいんですが…_| ̄|○︎、;.・

コメント

ShSn

お宮参り前に行きました!
カットだけですが!
1時間ぐらいなので寝せて
旦那に見てもらってました😊

m.ymama

ご出産おめでとうございます(*^^*)
お疲れ様です♡
産後2週間目に胸元まであった髪をバッサリ切りました〜!
育児に邪魔で…😵😵
混合だったので、母乳、ミルク、おむつ替えし、母によろしく〜って預けました♫
ちゃっかりカット、カラーもしてきましたよ🎶

• noni

noni

わたし的に、旦那よりも、母に預けた方が安心です୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
    私も完母目指してますが、難しそうなので混合になってしまいそうですので、そのときは、ミルク飲ませてもらおう!!
    ありがとうございます💕

• 5月18日
まる

産後約2ヶ月でカットカラーに行きました(*´∀`*)
母に預けてその日だけミルク飲ませました🎵

• noni

noni

ミルクあれば無敵ですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
    ありがとうございます♪

• 5月18日
あやりんこ

2カ月くらいに5カ月ぶりくらいに行きました!実家に帰っていて今がチャンスとばかり親にみててもらいました!
4カ月でようやく旦那さんにみてもらい行けるようになりました。
小さい時は体フニャフニャだし、オッパイで短時間で泣いたり抱っこしてなきゃダメな時もあり旦那信用してません。
夜中隣で泣いても起きない人なので。

• noni

noni

わかります( ˊ• ·̭ •̥ )私も、まだ旦那にあんま信用ないので、旦那に任せるのはなぁ〜とおもってます…😭

実母に見てもらおうと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます♪

• 5月18日