※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

生理予定日で早期妊娠検査薬は陰性。まだ望みはあるでしょうか?陽性に変わった経験のある方、変わった時期を教えてください。基礎体温は不確かです。

今日、生理予定日です。
海外製の早期妊娠検査薬使いましたが、陰性でした…
それでもまだ望みはあると思いますか?
陰性から陽性に変わったことある方、いつ頃変わったか教えてくださいm(_ _)m
基礎体温は時々しか測れてないので、あてになりませんf^_^;)

コメント

私も基礎体温つけていなく、中々生理が始まらない時に検査薬してみましたが陰性でしたσ(^_^;)

その後にピンク色で微量の出血あっててっきり来るもんだと思ってたら始まらないので検査薬したら陽性が出た時ありました(^○^)

時期は基礎体温測っていなかったので排卵日分からず…前回の予定日からは陽性出たのは1〜2週間後だった気がします!

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね〜☆
    ピンクの出血は、着床出血だったんですかね〜。
    私は排卵検査薬を使っているので排卵日はだいたい特定できます…なのでダメだろうなと思いつつも、生理が来るまでは希望を捨てられずですf^_^;)

• 5月18日