※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのうたで、ゆういちろうお兄さんの魅力に夢中です。表情や声が素敵で最高だと感じています。

おかあさんといっしょのこんげつのうた
きみイロめちゃくちゃ良すぎて
しかもゆういちろうお兄さんがかっこよすぎるしかわいいし声もいいし最高すぎてヤバイです。。🥰🥰
ゆういちろうお兄さんひとつひとつの表情が素敵すぎませんか。。

コメント

なつみ

わかります!
最初はまことおにいさんかっこいー♡でしたが
最近ゆういちろうお兄さんの可愛さ、声の素敵さに気づきました😍
今月のきみイロいい歌だし、みんな素敵だし、あさペラも大好きだったので、嬉しいです✨

• まな

まな

わたしも最初おかあさんといっしょ見始めたときはまことお兄さんかっこいいなぁって思って見てましたが今はゆういちろうお兄さんしか見てません🥰いい歌ですよね!息子より私が本気になって毎日見てます。。笑

• 2月6日
  • なつみ

なつみ

ゆういちろうお兄さんが、プリンセスミミィのときの、オープンってするとき全力なところが萌えです笑

• 2月6日
ママリ🔰

わかりますー!いい歌ですよね💕
まことお兄さんのあの筋肉が
やばいです…💪♡そしてイケメン♡
ゆういちろうお兄さんは
癒し系ですね♡♡