※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

排卵日に薬を服用したが、妊娠していた可能性があり心配。病院で相談予定。鼻風邪の薬も心配。

ちょうど排卵日頃に検査入院をして腰に局所麻酔、痛み止めなどを服薬したのですが、この排卵日あたりで妊娠した場合、お腹の赤ちゃんになにか影響があるでしょうか

生理予定日より4日ほど遅れ、胃のムカつきがあったため検査薬を試したところ陽性反応がでました

排卵日が予定よりだいぶ早まり、検査入院前に排卵日しておりそのとき授かったのだと思います
しかしそうと知らず腰に局所麻酔と痛み止の服用をしてしまいました😢😢

お腹の赤ちゃんになにか影響があったらと思うと気が気ではありません
明日病院にかかろうと思うのですが、動揺しているのもあってこちらで先に質問させていただいてしまいました💦💦

また、ここ最近鼻風邪がひどく葛根湯を服用していましたが、それもいま思えばとても心配です💦💦

コメント

Na🖤

排卵日頃の服薬なんて何の問題もないですよ、妊娠中でも麻酔しますしね。葛根湯も全然大丈夫です!

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます☺✨そうなんですね!
    安心しました!ありがとうございます😆💕!

• 2月7日