※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

アルバイト経験者に質問です。危険性や時間帯、休みについて教えてください。

仕分け、シール貼り、軽作業のパートアルバイトしたことある方教えてください。
求人があったのですが、正直危なくないのでしょうか💦
去年関東に来たのですが、前の地域ではこういう求人は見たことなくて😅💦💦
初めてなのですが、派遣会社は危なくないですか?

4月から子供も幼稚園、小学生になるタイミングなので、まずはアルバイトからはじめてみようと思いました。
一応転勤族(期間は未定)、預かりが8時から18時まで、平日のみ長期休みは休みたいのですが、そんなバイトあるんでしょうか...
調べても隣の市しかなくて...(時間帯ですごく混むのでできれば今の市であった仕分け、シール貼りがいいなとおもいまして

コメント

猫LOVE

私は工場でシール貼りやったことありますが、とにかくめちゃくちゃ小さいシールとか、空気が入らないように貼ってましたがスピードと正確さを求められたのでめちゃくちゃ大変でした💦💦😅

派遣はいつ切られるか分からないので、私は避けてます💦

• あお

あお

やっぱり切られることあるんですね。
    それは仕事が出来ない、遅いからなんでしょうか💦
    勉強が苦手なのでその前に筆記試験あったら落とされてしまいそうです😅

• 2月7日