※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

ふとTwitterをみ見ていたらびっくり仰天な投稿ありました☺️スクショを無…

ふとTwitterをみ見ていたらびっくり仰天な投稿ありました☺️
スクショを無断掲載するのもアレなので
書かれていた内容をざっくりと書かせてもらいます。

ある日、娘さんが保育園に行きたくないと言い出した。
お父さんが、どうして?と聞くと『今日、赤ちゃん生まれるから。』と。
お母さんのお腹の中には赤ちゃん。しかし予定日まではまだ1週間。
まさかと思ったが、そのまさか。
その日の19時に出産されたそう。
娘さんになぜわかったのか聞くと『赤ちゃんが今日って言ったの』と。

えええええ😱
すごい!!!!❤️

小さい子は、わかるとよく言いますよね。
私の息子も、2人目3人目と出来た頃普段はパパも大好きなのに突然ママっ子になりました。
まだ、うまく喋れないので、何かを言うわけではないですが...。

不思議な体験といえば、私もそういえばあったなあと思いました。

1人目が生まれるまだ全然前の話です。
旦那(当時彼氏)と同棲を始めると言うことで当時9歳だった妹から絵が書いてあるお手紙を渡されました。
見てみると私と旦那の間に小さい男の子。
妹に『この子は?』と聞くと、わかんないけどなんとなく描いたと言っていたのであまり気にしていませんでした。
それから約半年後息子の妊娠がわかり、そのことを思い出し、まさかなあと思っていたらまさかのまさか、男の子でした🤣

もうひとつ。
私が2人目を妊娠した頃。
母の職場の方が『○○さん(母)が、女の子の赤ちゃん連れて2人目の孫です〜って来る夢を見た』と言っていたと聞きました。
その頃はまだ全然初期で、母にはもちろん伝えていましたが、その方には伝えておらず無論エコーでも性別はまだわからない頃です。
まさかなあと思っていた矢先の女の子判定。

なんだか本当に神秘的ですよね☺️

みなさんは、こういった不思議な体験されたことありますか?😆
よかったら聞かせてください😊

コメント

🐠

どれも偶然とは思えないエピソードですね😆✨
私は不思議な体験というか、普段一切夜泣きしない息子が下の子の妊娠発覚の日を境に毎晩夜泣きしてました😂
主人しか知らない期間で勿論息子には何も教えていないのに😅
5日間連続で続いた後は無くなりましたけど、息子も幼いながら何か感じたのだなと思います(^^)

いちご みるく

すごい話ですねー✨✨
私は不思議というか、カンで、よくあることだと思いますが…
1人目が出来た瞬間、男の子だと確証。検診で判明したのは8ヶ月の時でしたが、初期から男の子の気しかしませんでした。1人目の妊娠中に夢を見て、男の子と女の子が遊んでました。産まれた1人目は夢の中の男の子でした。
2人目を妊娠して、夢のことを思い出してもしかしたらと思ったら、やっぱり女の子でした🙂
ちなみにお金をユラユラさせて性別を当てる占いでも、男の子→女の子でした。もう1回、男の子と出たけど、3人目は今のところ考えてないので、まさかなぁーと思ってます。
私の周りでも妊娠中に性別が何となく分かる人結構います。

1人目妊娠中
9ヶ月まで女の子と言われていて
編み物も全部ピンクで作っていたら
母が
「あんたが男の子にミルク上げてる夢見た。」と言い出し
まっさかねー!なんて話していたら
その一週間後の検診で
「こりゃ男の子だわ〜!立派なの付いてるわー!」と言われました🤣

2人目は残念ながら産まれてこれませんでしたが
それまでパパっ子だったのが
分かりやすくママっ子になりました。

3人目、下の子は
息子が女の子だと言っていて、本当に女の子でした

2人目妊娠中はトラブルが多く、
病院通いや保育園の送り迎えなど
母に頼ることが多く、
実家の近くに越してから立て続けにトラブルがあったので
それまで暮らしていたアパートでは
どれも乗り切れなかっただろうなと思うと
赤ちゃんが産まれるタイミングって
本当にあるんだろうなと思ってます(*^^*)💕

妊娠も出産も
本当に神秘的ですよね。
オーラが変わっているのが
自分で物凄く感じます。
妊娠中は思い返すと夢の中のような
不思議な期間の記憶です🥰

Iママ

すごいですよね〜💕
私もそういうことがありました!
保育士で2歳児の担任をしていて、女の子とぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて遊んでいた時です!
子どもが、赤ちゃん可愛いね〜と言うので、ぬいぐるみを撫でながら、赤ちゃんかわいいね〜と遊んでいました。
すると、ちがう!ここにいる赤ちゃん〜!と私のお腹を指差して言ったのです😳‼︎
そして、ねんね〜っとお腹をさすってくれました!
まだ妊娠がわかってすぐで、誰にも言ってないですし、お腹も出てなかったので、びっくりしました☺️

。ぽん。

妊娠したかもって思って検査薬する前日に夢で、何回検査しても赤ちゃんいるよ?って友達に言われた夢見ました。
そしたら本当にすぐ陽性でました!