※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

12週4日のエコーで男の子っぽいと言われましたが、まだ確定ではなく、13週近くなら性別が分かるかもしれません。誤診の可能性は低いと思います。

12w4dで4Dエコーと2Dエコー受けてきたのですが男の子っぽいかもと言われたらもう男の子ですかね?😣
まだハッキリとはわからないけどどっちかっていうと〜っていう感じでした。

11w初めとかならまだしも13w近くだったら男の子だともう分かりますよね?🐘

性別判定専門の先生などではなかったのですが、かなりベテランで予約の取りにくい人気の先生だったので誤診などはないのかなと思っております😔

コメント

はじめてのママリ

1人目のときも2人目のときも13wくらいで男の子っぽいって言われましたよ☺️💕
多分男の子と思っておいていいと思います!

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    コメントありがとうございます!!✨男の子だと🐘が出来るの早いって言いますもんね💦ありがとうございました!!

    • 2月6日
ゆうゆう

自分で見ても、ぽいなぁってなりましたか?
私の子たちはみんな早めではっきり分かるので

性別いつはっきりするんだろー😍
なんて時期はないです😭

説明されたまんま
あーほんとだー付いてる!って感じです😂

男の子ってわかる感じでしたか?

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    コメントありがとうございます!!✨自分でみると全然分かりません、、が結構スリムな感じがするので男の子と言われればそう見えます💦

    • 2月6日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    4Dです!

    • 2月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    画像になると分かりづらいですね💧

    エコー撮ってもらってる時
    どうでしたか??

    🐘さんらへんのお話出ましたか?

    • 2月6日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    そうですよね💦2枚も送り付けてしまいすみません😣💦初期胎児ドックで4dしたのでメインは脳とかむくみをみていてあちらからは性別は言われませんでした!何となく性別わかりますか?って聞いたらまだ分からないけどと言われて、強いて言うならー…男の子かな?って感じでした!!🙌🏻

    • 2月6日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    いえいえ!見せていただき可愛いなー😍って感じです笑

    なるほど!
    そういう経緯で言われたなら違うかもです👍

    🐘さんの話
    早くて次かもしれないですね!
    とりあえずお股見せてくれれば
    何となくわかると思います😎

    • 2月6日