※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
その他の疑問

年上の、憧れの女性にバレンタインチョコを渡したいのですが、人気のチ…

年上の、憧れの女性にバレンタインチョコを渡したいのですが、人気のチョコレートなどおすすめはありますか?

コメント

ママリ

定番ですが
GODIVAですかね🥰🥰

• はあと

はあと

ありがとうございます!!

• 2月6日
むにゅ

DelRayは見た目も可愛いしガナッシュがとても滑らかで口溶けが良くて毎年買います
THEOBROMAのキャビア缶もキャビアみたいな粒々のチョコレートの香りがとても良くてとても美味しいし残った缶もかわいいのでおすすめです。

• はあと

はあと

詳しくありがとうございます!それらはネットでも購入できますか?

• 2月6日
  • むにゅ

むにゅ

デルレイは今の時期なら百貨店のバレンタイチョコ売り場に出店していることが多いです。
    お取り寄せできるかはわかりません。
    テオブロマは催事への出店は少なめな印象ですがHPよりお取り寄せ可能です😊

• 2月6日
  • はあと

はあと

ありがとうございます!調べてみます^_^

• 2月7日
  • はあと

はあと

調べてみたらデルレイが以前ネットを見ていてとても可愛いなーと思ったデザインで、でも食べたことないからどうだろ、と思っていたものでしたので、こちらを早速注文しました!!オススメしていただいけたおかげで決めることができました!ありがとうございました😊

• 2月7日