※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
子育て・グッズ

7歳の娘が毛深く悩んでいます。脱毛施設を考えているが、迷っています。カミソリで剃るべきか悩んでいます。経験のある方いますか?

質問したいのですが、、、
7歳の子がいるのですが、ビックリするくらい毛深いです😣女の子なので、男の子にからかわれたと、気にして帰ってきまさはた😭
小学生から出来る脱毛施設を見つけたのですが、しようか迷ってます、、、
した事ある方いますか❓
カミソリで剃る方がいいのか、、、迷っています😣

コメント

3人のシングルまま

カミソリは怖いので電気シェーバーの方が良いかなと思います😱脱毛出来るならしてあげても良いと思いますよ☺️うちは次女が毛深いので気にし出したら脱毛させてあげるつもりです😓

• もえこ

もえこ

早速回答ありがとうございます😊カミソリかはシェーバーですね😆
    脱毛少し心配だったのですが、一度電話で詳しく聞いてみて良さそうならしてみようかなぁ、、、

女の子なので、気にしますね‼️

• 2月6日
yu-

女の子だと傷つきますよね(´・ω・`)
フェイス用の電動カミソリで肌に優しいもので目立つ場所だけ剃ってあげるのはいかがですか?
ミュゼなどであるやつです!

脱毛やカミソリは刺激が強すぎる気がして(;´д`)

まみ

女の子だとすごく気になってしまいますよね( ; ; )
小学生から通える脱毛施設で脱毛してもらうの、いいかと思います!
カミソリで脱毛もいいと思います!
けど、もし、毛の範囲にもよりますが、カミソリだとまた生えてきたり、後々痒くなる、皮膚がまけるなどの恐れもあるので、脱毛施設に一度だけ相談するのも悪くないと思います。
はっきりした回答にならなくて、すみません💦

みにしほ

私の勤め先では子どもさんの脱毛が多いのですが、5歳の女の子が最年少でしたよ♪
エステサロンではなく、医療脱毛がアフターケアもあるので絶対におすすめです!