※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

バレンタインに義理チョコをたくさんあげないといけないけど、会ってない人にもあげないといけない。お金を節約したいけど、言い出せない。安くておすすめの方法はありますか?

バレンタイン皆さん何あげますか?
義理チョコの話で、、
義理母からの指示により旦那側の
身内にめっちゃあげないといけなくて💦
ここ2ー3年会ってない人もザラにいるのに😅
お金の無駄だしやめたいけど言えない😅
安く済ませたいのですがオススメあれば、、

コメント

ken

GODIVAの薄い正方形のやつってわかりますか?
あれを大量に買ってこっちでラッピングして渡したりしてました!

  • み


    わかります!でもそこそこ値段
    しないですか??

    • 2月6日
  • ken

    ken

    アウトレットに行ったらそこまで高くないですよ!

    • 2月6日
ママリ

こんなことゆったら怒られちゃうかもしれないですが‪w
私の義母もそんな感じであげたくないのにあげなきゃいけなくてお金使いたくないと市販の小分けチョコレート(うちは5円チョコ‪w)をわけて可愛くラッピングして渡してました笑笑

みほ

ありきたりですがチロルチョコですかね🤔

m

コストコに売ってるリンツ48個で1500円くらいのを2箱買って、ダイソーでちっちゃい透明袋買って1人3個とかでラッピングしてあげちゃえば安上がりになりますよ!
リンツだから普通に買ったらそこそこいい値ですし!

透明袋に詰めることで中身も見えますしね(笑)

  • み


    リンツめっちゃ迷ってます!笑
    でも会員切れちゃってて更新
    しないといけなくて、、笑

    • 2月6日
  • m

    m

    あ〜😭そうだったんですね💦

    あれほんと便利で、リンツだから高見えするしコストコで買っちゃえばコスパ最強なんですよね(笑)
    でもそれだけのために更新ってなると…て感じですよね😭💦

    • 2月6日
  • み


    コストコでしかリンツ買わないので
    普通の値段見てびっくりしました!笑
    どの道2月か3月に更新したいなー
    と思ってたのでいいっちゃいいのですが
    どうせなら月初で更新したいなーとか
    思っちゃって😂

    • 2月6日
  • m

    m


    なるほどです(笑)
    リンツ美味しいですよね😍
    姉も職場の人に…って困ってたんでこの方法勧めて、買ってました笑

    月初は今回ばかりは諦めて、買いに行っちゃうかですね😂😂

    • 2月6日
  • み


    ほんとコスパ最高ですよね✨✨笑
    リンツベタ褒め(笑)
    めっちゃ迷ってきました🥺笑笑

    • 2月6日