※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

西松屋の底値セールは冬も同様に行われますか?昨年は2月26日からで、今回の開催日は未定です。

西松屋の底値セール、夏の時は肌着から順々とセールしていき最後にお洋服って感じでしたが、冬もそうなんでしょうか??☺️

昨年は2月26日からとのことでしたが、今回はいつだろー🥰🥰🥰予想もまだ出てないですもんね。

コメント

きみのすけ

毎年火曜日予想らしいですよね。
昨日行ったらまだ50%offでしたが、私の行ったお店は結構皆買っていて底値まで残るのかなぁ?と、思いました。。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

火曜日なんですね!!
    ありがとうございます😃
    じゃぁきっと今年は25とかかなぁ🤔💕良い情報ありがとうございます😊✨

• 2月6日
いちご みるく

毎年2月末ですよね🤔
でも底値の時にはほとんどないです💦50%オフに行ったけど、上の子のはあまりなかったです。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ぇぇえーー!!!!
    そうなんですか!?
    毎年底値セール参戦してまして、今年も是非来年の分を…✊と思ってたのですが💦
    いままでは小さいサイズだったから沢山あったんですかね💦
    大きくなってくると争奪戦になるんですね😥いまのうちにうちも見に行ってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日
  • いちご みるく

いちご みるく

女の子はもう少しあるかもしれません💦
    でも私も前にここで相談したら、50%オフが始まってすぐで90とか100は女の子も少なかったみたいです😫

• 2月6日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうでしたかぁ💦
    なくなるくらいなら今のうちに購入したいですよね💦
    のんきに底値セール待ち構えてたので、その考えがなかったので大変有難いコメントでした☺️✨

• 2月6日