コメント
よもぎ*
わたしは6週あたりからちょっとずつ出血があって、子宮頚管ポリープでした!
途中から仕事も1ヶ月ほど休みましたよ😰
よもぎ*
わたしは6週あたりからちょっとずつ出血があって、子宮頚管ポリープでした!
途中から仕事も1ヶ月ほど休みましたよ😰
「4w4d」に関する質問
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
質問というよりかはつぶやきに近いのですが。 今日(おそらく5w1d)初めて受診しました。 先生からは「胎嚢8mm、これかなっていうのはあるけど、なんせまだ早いからね、来週また来てください」って言われました💦 他の方の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りりん、
こわいですね!ちょっとずつの出血でもそういったことがあるのですね😨
鮮血でしたか?
よもぎ*
遅くなってすいません💦
鮮血だったり、茶色だったりしました😰だらだらと少量の出血が続く感じです!
流産のときはどんとん出血量が増えてく感じでした!