※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
妊娠・出産

ただいま、36週です。帝王切開なので、術日は決まっていて、あと、10日…

ただいま、36週です。
帝王切開なので、術日は決まっていて、あと、10日程です。
今は、幼稚園児と未就園児がおりますが、カフェランチに行きたい衝動にかられています😣
行くなら平日ですが、ママと未就園児二人だけでカフェランチに行っても普通ですかね?
ママ友とか誘うのが煩わしくて💦
生まれてからだと、なかなか行けないし、外食といったら、子供の好きなマクドやお寿司になるので…行くなら、キッズメニューのあるところにしようとは思っているのですが、平日のランチにカフェランチって言うのも贅沢だなとも思っておりまして。

コメント

カナ18

全然行っていいと思います!
行きたい時に行きましょう✨✨