※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、沖縄に行きます!コロナウイルスが怖いのはもっともですが、4月…

今週末、沖縄に行きます!コロナウイルスが怖いのはもっともですが、4月から働き始めること、主人が3日間休みを取れなんてめったいないこと、などから対策しながら行く予定です🥺怖いから行かないという方もたくさんいらっしゃるみたいですが、私も主人もどちらかというとあまり気にしないタイプで·····。同じようにあまり気にせず、対策しながら行くという方いますか?怖いのはわかりますが、そういってたらどこにも行けないし、空港や観光地で働いてる方もいるし、と思っちゃいます😂

コメント

ちっち

うちも来月沖縄旅行予定でキャンセルかどうするか悩んでいます😣
保育園からは極力空港の使用を控えて欲しいと御触れが💦
潜伏期間を考えると言いたいことはわかるのですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はキャンセル料も全額なので、行く方向です😂

• 2月6日
マーブルチョコ

関東にすんでます
出掛けない訳にもいかないのでマスク装着して
帰宅したら手洗いうがい
出先では除菌のウエットシートと手指消毒スプレーを持ち歩いてます☺️
下の子はまだマスクもできないのでベビーカーのフードを下まで下ろしてあとはよく手をなめるので😂除菌のウエットシートでふきふきですかね

ちなみに先週も今週も旦那と上の子たちはスキーに出掛けてますよ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてる人も結構多いですよね、というかおさまるまで出掛けないという訳にもいきませんしね😂

• 2月6日

ちょうど春節の時に沖縄行ってきました!羽田空港では娘があちこち触る都度除菌心がけて、手洗いもいつもよりこまめにしましたが現地では普通に楽しんで来ましたよ😆
私自身も横浜に住んでて他の地域の人からは今多分一番避けられる場所かもしれないですけど、そんな事言ってたら住んでる人間は一歩も外から出れないです😂!!笑
せっかくの旅行楽しんできてくださいね✨

EE♡

全く同じです4月から働くしなかなか行けないですよね(T ^ T)同じような方がいるだけで少し気持ち楽になります…
除菌等徹底するのと室内で人がたくさんいるようなところはなるべく避けようかなと😞
水族館は抱っこ紐しながら行こうなと思ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて私も安心です🥺ママリを見てるとキャンセル!と言う方が多く不安でした😂室内はうちも出来るだけ避けようという話になりました🤣水族館もやめる予定です😥うちはどちらも大人しく抱っこ紐やベビーカーに乗ってくれる年齢ではないので😂😂😂

• 2月7日