※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。絵本やパズルは普段からあるため、おすすめのおもちゃを教えてください。昨年はディズニーデビューしましたが、今年はコロナで悩んでいます。

今月末で2歳の誕生日なのですが、プレゼント悩んでいます。おすすめの おもちゃ 教えてください!
家にそこそこおもちゃもあり、外用はバランスバイクままごとがあります。
私が保育士をしていたので、絵本は沢山あります。
パズルブームですが、普通の日に買うのでお誕生日感あまりないかなぁと。
パット系は、iPad miniを娘用で使って知育アプリなど入れています。
昨年はディズニーデビューでしたが、今年はコロナが怖いので時期をずらそうか、諦めようか悩んでいます。

コメント

うちは室内用の鉄棒にしました!
楽しそうですよ😊

• りんご

りんご

ありがとうございます。ジャングルジムの横にブランコがついていて外したら鉄棒になります。娘も鉄棒好きです!

• 2月6日