※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

この前友達の家に遊びに行ったらテレビでYouTube見ててびっくりしました…

この前友達の家に遊びに行ったらテレビでYouTube見ててびっくりしました。こんな事ができるのかと!我が家はWi-Fi繋いでないのですがテレビでYouTube見れますか?見れるとしたらどんな方法があるのでしょうか☺ご存じの方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙏

コメント

りんママ

プレステで見てますよー^ ^

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コメントありがとうございます!プレステで見れるんですか!...プレステ持ってません...😢

• 2月6日
みんてぃ

テレビか、テレビに機能がなければプレステや対応機器につなげば見れますが、Wi-Fiある人が大概だと思います。
スマホでテザリングできるなら見れるかもです🤔

コメントありがとうございます!やっぱりWi-Fi繋いでる事が前提ですよね💦教えて頂いてありがとうございます☺

• 2月6日
ジャイアン

パソコンとテレビをHDMIケーブル?で繋げて見てます!☺️

コメントありがとうございます!そんな方法もあるんですね☺教えて頂いてありがとうございます!

• 2月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

JCOMに入ってるんですが、それでテレビにYouTubeのアプリが入ってるので観れてます😁🙌🏻💕

ディズニーチャンネルやアニマックスも見放題なので子供も大喜びです🤣👍🏻💓

コメントありがとうございます!テレビ欄にJCOMの欄があるのですが我が家はJCOMに入ってるのでしょうか、それすら分かりません😂すみませんどこまでも無知で💦

• 2月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

契約してれば観れるとは思いますが…🤔💭
    Wi-Fi繋いでないってことはインターネット契約されてない感じですかね??

• 2月6日

Wi-Fi繋いでないしインターネットも契約してません😭💦

• 2月6日
みあごろめ

wifiある事が前提だと思います( ´ ` )
我が家はリモコンにYouTubeのボタンがついています。
テレビに元々入っていました。
安いテレビですが(^^)

コメントありがとうございます!やはりそうですよね💦テレビに元々入ってたなんてうらやましいです😭そうゆうテレビを買えば良かったです😭うちのリモコンにはYouTubeのボタンがないです...😱

• 2月6日

全然詳しくないのでちゃんと説明できないんですが、車のテレビでYouTube見たい!とディーラーで雑談してたらなんだかケーブルを試しに貸して貰えました。
もちろんWiFiは無いですが、それがあるとテレビでYouTube見れました!

コメントありがとうございます!えええええ本当ですか!うらやましいです😭そしてWi-Fiないんですね、うちと同じなのにYouTube見れてるなんて😍私もディーラーでちらっと話してみようかな...😍

• 2月6日

退会ユーザー

家にはWiFiがあるので家のテレビではなんか旦那が買ってきて見れるようにしてました😅
    車では、結局その試しに借りたやつで見た以来、我が家では購入しませんでした😂
    ディーラーで借りたのはこれです。

• 2月6日

すみませんWi-Fiあるんですね、早とちりすみません😭💦そしてわざわざ写真載せて頂いてありがとうございます😭詳しく説明していただいてありがとうございました🙏💕

• 2月6日