※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

宅配ボックスを玄関に置いておくのが不安。クーラーバックに入れてもらう方法を検討中。紙を貼るのは効果的でしょうか?

copeのトドックをしています
毎回宅配用のボックスに入れて玄関先に置いていってくれるのですが、マンションで玄関が狭いため次の宅配までそのボックスを玄関に置いておかなければいけません。
子供が遊んでしまって壊してしまうといけないな…と。

クーラーバックを置いてそれに入れてもらおうかなと思ったのですが…

いつも配達ありがとうございます
宅配ボックスで子供が遊んでしまうのでこちらに入れていただけると助かります。
冷凍、冷蔵一緒に入れて構いません。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします

と紙を貼っておいてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

宅配ボックスをそのままクーラーバッグにいれてもらうんですかね?
それくらいならやってもらえる気がします!

• piko

piko

冷凍もの、冷蔵ものって大きなビニールにまとめて入っていてそれが宅配ボックスに入っている感じです

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

宅配ボックスのまま運んでくるんですかね?それだと入れ替えてもらうのは手間になるので、ちょっと難しいかなと思います💦
    うちのコープは、保冷用の発泡スチロールの箱に商品いれて運んできています。

• 2月6日
  • piko

piko

あ!私の書き方が悪かったです!
    発泡スチールの箱を宅配ボックスって呼んでいました!
    説明の仕方が下手でごめんなさい💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうでしたか。
    クーラーバッグはどういうものですかね?
    うちも玄関先においてますが、宅配ボックスのまま置いてますよ!実家もそうしていて、実家は外の軒先においてますが周りのおうちもおんなじなので
    おいておくだけならバッグにいれてもらわなくてもいいかな?と思ったのですが、そういうことではないですかね?

• 2月6日
  • piko

piko

マンションの共有部分に置いていってくれるのですが、翌週までそこには置いておけないんです…

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、それでどうしてクーラーバッグなのですか?ちょっと混乱してます💦

• 2月6日
  • piko

piko

もう大丈夫です!ありがとうございます!

• 2月6日