※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

3歳の子供が昼寝をしない方の日中の過ごし方やテレビの見せ方について相談しています。男の子と一緒にお菓子作りや料理を楽しんでいるそうです。

4月から幼稚園や保育園に預ける予定の今お家で育児されてる方で、子供が3歳の歳、子供が昼寝全くしなくて夜まで起きてる方!
日中なにしてますか?お子さんが好きな遊びは?😆
そして、1日どれくらいテレビ見せてますか??

うちは男の子だけどお菓子作りとかお料理に興味があるみたいで一緒にやったり、出かけちゃうことが多いです😂

コメント

匿名希望✌︎

午前中に家事終わらせて、
午後からは出かけてます😳

娘はごっこ遊びやダンスが好きなので
家にいるときはほぼどちらかです❤︎

TVは特に決めてませんが、
私が家事している間は見てるので
全部合わせると3時間くらい見てますかねー💦

はじめてのママリ🔰

午前中はアニメ見たがるのでアマプラ付けて私は掃除とか家事する時間にしてます!
午後から公園か車で買い物ついでにモール行ったり、週1くらいでお友達とおうちで遊んだり。
習い事も2ヶ所行ってるのでなんだかんだ毎日出かけてます🤔