※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日は初のフーナーテストで、お昼に予約しているけど仕事中に行くので不安。妊娠できないと言われたらショックでどうしよう。。。

今日初のフーナーテストです!ドキドキです😭😭😭一応お昼に予約してるけど仕事中に行くので何があるかわからないので、夜までもつよう今朝頑張りました!(笑)
ほんと怖い😢妊娠できないねとか言われたらショックでショックでどうしよう。。。

コメント

りこママ

行為から診察時間までに、6時間は空きますか?
6~12時間以内の受診となってることが多いので(^-^)

• ママリ

ママリ

12時30分の予約なので6時間過ぎますが12時間以内には受診出来るのでそこは大丈夫そうです!先生からは12時間以内にと言われました!夜受診するなら朝してねって言われたので念の為朝にしました!

• 2月6日
ぐっぴー🔰

私も先日受けました!(^o^)
私は当日15:30頃の診療を予約していたのですが、病院では、前日の行為の時間指定などは何も言われずでした(^_-)
前日18:00頃にタイミングとり、元気なおちびちゃん達が泳いでいましたよ☆
なんか、フーナーテストは一回目でもしいなくても、二回目はいたりするらしく、女性の粘液や男性のコンディションにもよるから、もし最初の結果悪くても気にしなくていいとは聞きました!ドキドキしますよね(^o^)夜は寒いので、気をつけていって来てくださいね☆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!優しいお言葉ありがとうございます!🥰今ちょうど診察待ちです!ドキドキです😂

• 2月6日