※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

夫婦生活についてです嫌悪感抱く方がいらしたら申し訳ないです。我が家…

夫婦生活についてです
嫌悪感抱く方がいらしたら申し訳ないです。



我が家は7〜10日に一回くらいはしてます。
夫は

久しぶりだからすぐ出そう

と言う割には、自分から誘ってはこないんです。

久しぶりが故にすぐ果ててしまうなら
もうちょい頻度上げて頑張ってくれてもいいのに
自分からは誘ってこなくて
私がきっかけあげると食いついてくる感じなのです。

私とはあんまりしたくないってことなんですかね。

今の家ですと一人でできないので(場所がない)
せめて週1くらいは相手を、と思うのですが
どうせするなら私も満足したいのが本音です。

毎回きっかけを私が作るのに疲れてしまいました。
自分から誘っては満足させてほしい…
出産前は自分から誘ってくる人だったので
また誘ってくるまで待ったほうがいいんですかね。
これも産後レスの一つなんでしょうか。

コメント

4児ママ

自分から誘うのって勇気いりませんか?💦
できれば誘ってほしいですし、男性は失礼な話、出せば満足でしょうが女性は満足されない方もいますよね💦
うちは、誘うのが恥ずかしいので主人からですが、主人がその気にならない限り行為がないので今は軽く1ヶ月以上しない事がほとんどです💦
うちもレス気味です💦

  • ma

    ma

    勇気要りますし、向こうが溜まってるかなと気を遣ってるのになんか矛盾してんなって感じです💧ぶっちゃけもうしなくてもいいかと思ってしまってます。

    • 2月6日
deleted user

わかります😭
うちは妊娠前の性生活がそんな感じでした・・・(産後のお話じゃなくてすみません)
情けないですが、誘ってくれないので爆発してしまったこともあります💦
「私ばっかり誘って欲求不満みたいで嫌だ!こんなこと言うのも恥ずかしいのに!!何で誘ってくれないの!!!」と 笑
プレッシャーだったかなと後悔もしましたが、やはりお互いに言わないと伝わってなかったこと多いです。
自己処理と違って夫婦生活はコミュニケーションの1つなので、仕事で中途半端に疲れてると軽い気持ちで誘えなかったと😅
そこへいつもこちらから誘うので、そっちのが気が楽で誘わなくなったそうです💦
別に冷めたとかそういったことだけが原因ではないと思いますので、一度本人と話せる機会があればいいのですけどね🤔

  • ma

    ma

    不満はぶつけたことないのですが、せっかく気を遣ってるのになんか馬鹿馬鹿しいって思えてしまって💧たしかに中途半端に疲れてるとしたくない気持ちもわかります。でも楽とか言われるとショックですよね💦

    • 2月6日
deleted user

妊娠前は旦那からさわさわしたりとありましたが妊娠してからは、激減しました😅私からしたいと思い誘うのも恥ずかしいけどしたいと言えずで😅
昨日は旦那がしたかったのか誘われましたが、眠気に勝てずやっと見つけた眠れる体勢で[嫌だ!]と言ってしまいました😂

  • ma

    ma

    妊娠中もむしろ積極的だったのに、産後は消極的なんですよね。レスなんですかね。誘ってくれるなんていいなーと思います!でも妊娠中は体勢もきついし寝たいですよね(笑)

    • 2月6日
えりぃ

全く同じ状況だったりしたのですごく共感しました!自分で抜いたりしない上に誘わったりしないのにいざすると、久々だから…とかゆってすぐ終わっちゃうんですよね
自分本位になりすぎって思っちゃったりします笑 性欲に淡白なのはわかりますが
もう少し私のこと考えて欲しいとか思いますし、、だから最近は寝る前キスを長めにします眠そうにしてても相手にその気なさそうでも無理にキスしてます笑 その気にさせたらもう寝るとかゆって突き放したりして、ムラムラさせる状態作ってます!笑

  • ma

    ma

    ほんとほんとそうなんです!
    自分本意ですよね!するならこっちも満足させてよ💢ってなってしまうので、せっかく気を遣ってたけどバカバカしくなります。
    ムラムラ!超高度テク!わたしできるかな💦

    • 2月6日