※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
雑談・つぶやき

家に勝手に友人を連れてきて泊める旦那、皆さんは許せますか?旦那が飲み…

家に勝手に友人を連れてきて泊める旦那、皆さんは許せますか???旦那が飲みに行き、私は子供の世話をして先に寝ますが、朝起きてみたら居間に旦那と旦那の友人が雑魚寝をしているって事が、今回2回目です。しかも、1度目は私と娘が39度以上の高熱4日間続き絶不調で風呂も入れずしんどい日に、ご飯作れないと言ったら、飯食べてくると言って結果飲みに行って遅くに友達連れて帰宅。の流れでした。娘は高熱で夜中何度も起きて私も妊婦で高熱で看病してる中の出来事でした。勿論部屋も片付けできてないし、私は風呂も入れてないしそんな中友達連れてきてありえないと言ったのに…今回も🤦‍♀️私は旦那の地元についてきたばかりで知り合いも居なく、旦那の夢のためにお金がなく、出産42日前ギリギリまで一日8時間の立ち仕事をしています。娘を保育園に送り迎えも私。妊娠中と疲れからか、口と鼻から鮮血が出てすごく心細くて旦那に帰ってきてもらえるように連絡したところ、すぐ帰ると言って、結局連絡つかなくなり、遅くに友達連れて帰ってきたようです。涙がでます。

コメント

勝手に連れてくるのは別に許せますが、青い鳥さんの状況だったら許せません。
一人で頑張っているのに、助けて欲しい時に旦那さんがそんな感じでとても悲しくなりますよね…妊婦さんだし娘さんと熱を出してましてや鮮血まで出ているのに、なのに心配にならないのか…
悪いと思っていないでしょうね。本当に許せませんね。

• 青い鳥

青い鳥

そんなふうに同意してもらえて
    コメントもらえただけでとても救いになります。
    ありがとうございます。
    実家が近ければ逃げ帰りたい気持ちです😢

• 2月6日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

有り得ない😇
失礼ですが、クソすぎません??😭

勝手に泊まらせるのもそうですが、友達も友達です😨
しかも子どもと奥さんが体調不良の時によく好き勝手遊べますね😱

何で自分ばっかりって悲しくなりますよね😢😢

• 青い鳥

青い鳥

やっぱりクソ旦那ですよね😭
    改めて自分以外の人に言ってもらえて、安心しました。笑
    友達も友達です。私もそう思います。体調がいい時、家で飲んだり泊まったりするのは許していたのが悪かったのでしょうか…。ちなみに旦那以外独身、そっちで泊まったり、飲んだりしたらいいのに…。
    同意してもらえて心が少し軽くなりました☺️
    ありがとうございます☺️

• 2月6日