※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵心のある方、ウサギやヒヨコのイメージ図を描いていただけませんか?他の可愛い動物でもOKです!マジックテープ仕様でデザインに制限はありません。

絵の得意な方!絵心の無い私を助けてください💦

絵のようなリュックを作りたくて型紙を買いました。
見本のものはパンダですが、女の子なのでウサギかヒヨコにしたいと思っています。

…ですが、絵心が無さすぎてウサギやヒヨコバージョンのイメージ図が描けず困っています😥

絵心のある方、もし良かったら「こんな感じで作ると可愛い!」というのをざっくりで良いので描いていただけないでしょうか😣イメージ図があれば顔部分だけ型紙をおこすことはできそうです!

ヒヨコ、ウサギ以外でも可愛い動物があれば描いていただけると嬉しいです!

画像のパンダは口がスナップボタンになっていますが、表面に出ないマジックテープにしても良いかと思っているので、ボタンのあるデザインでも無いデザインでも大丈夫です!

よろしくお願いいたします😣

コメント

にこちゃん

ごめんなさい!私が絵心ないのかな?普通に上手いと思いますよ?💗👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この絵は購入した型紙に書いてある完成図なので、私が描いたものではないんです💦
    こういう感じの絵で、ウサギとヒヨコのバージョンのイラストが欲しいのですが、自分では描けなくて困っています😥

• 2月6日
ミント

リュック制作すごいですね!
絵心ないけど描いてみました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    足やしっぽが付いてるの可愛いです☺️

• 2月6日
ひよこ🐤

私も絵心ないのですが笑
パンダめっちゃかわいい!って思って笑
下書きなしなので歪なのをお許しください( > < )形だけ模写させてもらって頭の部分だけ別の色で書かせてもらいました。白うさぎなら目の部分を赤くすればかわいいなーって思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    垂れ耳も可愛いですね☺️目の色をあかにするのも検討してみます!

• 2月6日
🦖🦕🐾🐰

私も絵心そんなないんですが、ちょっと書いてみたら、なんだか耳の長い犬みたいになりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほっぺがピンクなのも可愛いですね☺️

• 2月6日
まぁねぇ

描いてみました。

ウサギをたれ耳にしたら犬っぽくなってしまいましたが💦立てればウサギかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うさぎの耳はきちんと立てるのはちょっと難しそうですね…悩みます💦
    ひよこの頭可愛いです☺️

• 2月6日
めくま

添い寝中で絵は書けないんですが、
うさぎは耳を中心に寄せると、垂れてても、うさぎ感出ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うさぎにするなら真ん中寄りに作ってみます☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ニンジンさえ持たせたらウサギに見えるでしょう!笑 なんだかピカチュウっぽくなっちゃいましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小物を持たせるのも良いアイデアですね☺️

• 2月6日

渡しならあえてうさちゃんは手足を着けずにほわほわしっぽつけたいです😍
お顔は目と口のパーツもう少し下げるともっと幼げな感じになりますかね🐤

動物あとはねことかこの時期なら生地もこもこにしてひつじちゃんあたりが思い浮かびます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足なしで尻尾つき可愛いですね!

ひつじも可愛いです😊キルトで考えていましたが、生地を買いに行くときにもこもこ素材も見てみます☺️

• 2月6日