※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯ブラシを変えた方がいいでしょうか?歯の状態と口臭について気になっています。

もうすぐ一歳2ヶ月です!
寝起きや日中、口のニオイが気になる時があります💦
下の歯が二本、上の前歯が一本と(もう少しでもう一本生えそう)その横の二本が生えてます。
歯ブラシはシリコンのブラシのやつにフッ素入りジェルをつけて寝る前だけやってます。
シリコンのブラシは磨けてる感じがしないんですがこんなものでしょうか?普通の歯ブラシに変えたほうがいいのか💦
くっさ!って感じではないですがみなさんはにおいませんか?😭

コメント

ぴーちゃんmam

子供用のcombi?の歯ブラシとジェル使ってますがうがいができないせいかお口くちぇって感じの匂いしまく🤣🤣
シリコンは1歳なってからやめました!!

  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam

    あとはかるーく舌磨きも優しくやってあげてます🤣

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    そうなんですよね、うがいしてないから匂いますよね😂
    シリコンの磨けてる感じがしないしちょっと痛そうかなとも思ってしまって💦
    ブラシの探してみます!
    舌磨きもいいですね!

    • 2月7日