※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。最近なかなかまとまって寝てくれず、…

生後2ヶ月の女の子を育てています。
最近なかなかまとまって寝てくれず、2.30分で起きてしまったり、抱っこしていないとグズグズしてしまったり、正直いっぱいいっぱいです。
旦那は休みは不定期で夜も帰ってきません。夜中だったり朝方だったりワンオペです。

上の子がすごく手伝ってくれて助かっています。
私が下の子が寝てる間にお風呂に入ると、入った途端に泣き声が聞こえてきて上の子が一生懸命あやしてくれます。
最近それが続いていて、上の子も好きなようにゲームしたり漫画読んだりしたいはずなのに、ミルク作ってくれたらあげるからママはお風呂入ってきていいよ!と言ってくれます。

それなのに旦那は連絡も無く仕事だからと朝帰り。ヘラヘラして、もう正直きついです。

旦那のせいでイライラ余裕なくなっているのは分かっているのに、さっき下の子が泣いてるときに静かにして欲しいと思ってしまいました。いつもより雑に抱っこしてしまいました。

支離滅裂ですいません。
吐き出したくて投稿しました。

コメント