※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

妊娠14週で破水か心配。妊婦健診は来週だが、飛行機での移動があるため早めに検診か普通の診察か迷っている。

妊娠14週です。
つわりなのな夕方吐きました。その時におりものがバシャっと出た感じがしたので見てみるとサラサラの水っぽいものでした。尿もれって感じでもなかったので破水かと思ってびっくりしました。
夕食時は考えすぎなのかずっと子宮が痛くて怖くなりました。

妊婦健診は来週なのですが、今週末に飛行機に乗る予定があるので予定の週より1週間早く妊婦検診に行くか悩んでます。
それとも普通に診察としてみてもらったほうが補助券使わなくていいのでしょうか?

コメント

えりち

それは心配ですよね💦
私だったら病院行って診てもらいます!
先生や助産師さん達に大丈夫!って言ってもらえたら安心しますよ(^^)

母子ともに元気に無事に出産しますように✨

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    今週末に行ってみます!^_^

• 2月6日
まめうさぎ

心配だったら病院に行って見てもらったほうがいいと思います!電話で相談してもいいと思います!

補助券使った方がいいかは……ちょっと見てもらうだけなら、券使わない方がいいのかな?
最後足りなくなって実費になったほうが高そうですよね……😅

• きのこ

きのこ

なるほど…実費になると高そうです!!
    窓口で相談してみます!!^_^
    ありがとうございます❣️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

不安なら電話してみては?