※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
ココロ・悩み

結婚して5年経つけど幸せな家庭を理想としていたが、現実は違う。夫がギャンブルや嘘に悩んでいる。女性の幸せはどう思いますか?

女の幸せってなんだとおもいますか?(´;ω;`)
わたしは結婚して5ねんになりますが、結婚しきもしてなければ、ゆびわももらったことないです

私のしあわせは、すきなひとと、結婚して結婚指はももらえて、不自由なく、笑顔で過ごせる家庭が理想でしたが、結婚しきもなく、指輪もなくおまけに、お財布からおかねをとられたり、旦那が親にうそをついておかねを送ってもらい、ボートなど、ギャンブルにつかうことを知ってるのでこんなひととは…。というのが現実です。

みなさんはどうおもいますか?

コメント

ちゅう

なんかうちと同じような感じで
ついコメントしました😂
10年以上一緒に居ますが
結婚式もなく指輪も
ペアリングのままです😅
まあ私も結婚式にこだわりなく
指輪も二個あってもなぁって
感じだったので別にいいのですが。笑
ギャンブル好きでお金は貯まらないし…
たまに色々考えちゃうけど
私が大好きな人にものすごく
愛されてるって一番の幸せかなと😊
何をしても可愛いって言ってもらえて
目が合うとチューしてくれて
毎日愛されてるなぁって感じます。
人の気持ちって買えないし
作れないものだから。
やっぱり周りの人と比べるのは
不幸になりますね💦
デキ婚だから後回しになったっていうのはありますが
私は結婚式、指輪にお金をかけるなら
子供たちと旅行行ったり
したいですかね…。
幸せって人それぞれですよ😊

  • maichan

    maichan

    返信ありがとうございます( ・ω・)

    10年以上一緒に居て不満はあるけど、ちゅうさんはそれでも相手のことは好きな気持ちがあるならいいなあっておもいます。

    わたしは5年くらい一緒にいます。ペアリングも雑貨やさんで1500えんくらいのでしたが、ふたりとももーしてもないです。
    わたしも結婚式はしたいとはおもいませんでしたが、ちゃんとした指輪ないのがざんねんで、
    比べるとがっかりしますね
    (´;ω;`)
    わたしはもう
    相手に気持ちは二年前からないのでなんともいえませんが、
    でも、愛されてるのは幸せですよね。なかよしの秘訣かな?と。

    でも、幸せってすきなひととちゅーしたり言葉とかもたいせつですよね。

    • 2月6日
  • maichan

    maichan

    ちなみにわたしは仮面夫婦ようなものです。
    わたしは彼にも好意もありません。性格、子育て?のかんかくもあわないです。

    二年前からわたしのお財布からおかねをとったり、子供のはじめてのお年玉も、かってに、口座から引き下ろして使ってる男でしたのでそこから好意すらなくなりました。

    てぐせもわるいのと、おかねをためることもしない。パートナーへのきづかいもないので、はなれたい気持ちばかりではあります

    そして、わたしもそんな相手には好意はさらさらなく、違うかたと昼間だけデートを楽しんでいます。その彼は、お出かけのときもわたしにきづかってくれたり、ごはんのときも、きづかってくれたり、一緒にお散歩したりする仲ですが、わたしへの思いやりがあります。

    いまのパートナーとは大違いで、わたしは幸せだなと思うことが増えたんです(´;ω;`)

    • 2月6日