※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk34
家族・旦那

仕事は真面目にしてるけど、家事は全くしない・育児も自分の気分で子供…

仕事は真面目にしてるけど、家事は全くしない・育児も自分の気分で子供達と関わる程度・浮気?まではいかないけど、女と毎日LINEや電話で連絡とってる旦那どう思います?

コメント

家で食事等への愚痴を言わず、機嫌よく生活してくれて、生活費をちゃんと入れてくれて、私や子供に特に干渉しなければ全然気にならないです♪
私welcomeです。

退会ユーザー

うちは仕事は真面目で、家事は食器洗い程度はするけど、干渉が凄くて私のスマホまで見たり、スケジュールも報告する義務があり、セックスレスが続くと離婚とかキレると離婚だ‼️生活費払わない‼️出て行け‼️と暴れるので、嫌になり…離婚調停中です。

欲求不満が凄かったんでしょうね。

• 2月5日
  • ntk34

ntk34

じゃあうちの旦那でもきっとOKですね😂笑
    愚痴言わない、機嫌よく生活する、生活費渡すし干渉しないんで笑

私は無理だったので離婚しました笑

• 2月6日

退会ユーザー

人それぞれだと思います笑
    それに…何より人というのは無い物ねだりになるものですよね💦

• 2月6日
  • ntk34

ntk34

本当その通りです😔
    これからは子供達と幸せになれるように頑張ります‼︎
    お互い頑張りましょう⭐️

• 2月6日