※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日や妊娠超初期に冬の外で運動するのは良くないですか?暖かい部屋で安静にしていた方が良いのでしょうか?

排卵日や妊娠超初期に冬の外で運動するのは良くないですか?
暖かい部屋で安静にしていた方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

着床時期は温めた方が良さそうですね!適度な運動も必要みたいですけれど、運動すれば温まるし大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

それですと排卵日に長距離で外でランニングしても問題ありませんかね😣

• 2月5日
なー

よくないと思います🙂
軽いウォーキング程度ならいいかなーと思いますが、さすがにランニングは🥺

もし、妊娠の可能性があるなら
極力お腹に負荷がかかったり
激しい動きは良くないと思います😊

• ママリ

ママリ

やはりこの冬の排卵期にランニングは微妙ですよね😫
    妊娠したいなら無理しないのが1番ですよね😩
    どれだけ無理してはいけないのからわからなくて、しかも冬で寒いのでなやんでおりました💦💦

• 2月5日
  • なー

なー

わたしも旦那とクライミングを
    してまして、いつ妊娠してもおかしくないから行こうにも行けず
    できてないのか出来てるのか分からず🥺体も動かせずモヤモヤしてます😢

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

なーさんも妊活中なのですね✨
    一緒に頑張られてる方からのお話嬉しいです✨
    生理終わってから排卵前の数日間が1番色々できますよね😵
    ただ妊活してると一ヶ月がすごく長いし排卵前からそわそわしてそっから妊娠してるかそわそわして無理しない方がいいかの繰り返しですよね😰
    お互い早く授かれたら良いですよね🥺
    私は今週排卵する様子なので半月後ドキドキしながらお言葉通りやっぱり安静にしようかと思います😅

• 2月5日