※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

元々束縛までは行かないけど重い方だったけど、今は変われたよって方い…

元々束縛までは行かないけど重い方だったけど、今は変われたよって方いますか?😭

旦那がコソコソ女と連絡とってるのが嫌で嫌で…
そんな喧嘩を何回もしてきて、毎回鑑賞し過ぎるのをやめよう。携帯は見ないでおこう。知らない方がマシと決めてもやっぱり気になって…
私以外の女にデレデレしやがってって思ってムシャクシャしてしまいます…

たまにドンと構えてる人や知らない方がマシだからと言う人いますが、私もそのようになりたいです😭
どのように気持ち切り替えたらなれるのでしょうか?😭

1人目妊娠中の浮気から始まり、隠れて遊び行ったりご飯行かれたり女に会いに行ったりというのがかれこれ4.5回あって全然信用できなくなってます…

コメント

aiko

束縛してもしなくても浮気するなら、自分から探って傷つきにいくのって意味あるかな?と思ってから束縛しなくなりました🤣

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど🤔
    他の女と連絡取られてるの嫌!とかいう気持ちも無くなりましたか?😂

    • 2月6日
  • aiko

    aiko

    残念ですが無くなりました笑
    愛情がなくなってしまいました。。。
    ここまでくると逆に楽ですよ笑

    • 2月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    好きじゃないということでしょうか?!😵

    • 2月7日
さくさくぱんだ

浮気されたらそりゃ信用できないと思います💦

でも、信じよう、って思ってる時点で
信じてないんですよね。

あと信じたい、もこちらのエゴで
自分がそうではないと思いたい、ってことかな、と。

浮気したり、嘘つく人なら
もう今更変えるのは無理です。
それでも
ずっと一緒にいたいのであれば
我慢するしかないんですよね。
惚れた弱みです。

でも、
こんな人じゃなくても
幸せにしてくれる人っているので。
嘘つかない真面目な人っていますよ。

自分と子どもにとっての
幸せ
を考えたらいいと思います。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    自分でも旦那に依存してるなあと思ってます😭
    好きになりすぎました😩

    • 2月6日
deleted user

寂しい寂しい
可哀想な人なんだな
あー、可哀想
子どもだな
って思うようにしています😑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど🤣
    この人またやってんのかってかんじですかね?😂
    でも裏で女と連絡取られてたら…とか頭よぎりませんか?!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそこは諦めて
    どうせ連絡とってんだろうなって思ってます😂😂
    女も彼女や奥さんがいる人に
    わざわざ手出して
    優越感に浸りたいのでしょうね😂
    おバカさんです

    • 2月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほどなるほど!
    一線を超えでなければ別にどうぞ!ただおこちゃまだなあ!と思っとけばいいですかね🤣

    • 2月6日
ステーキ🐻

交際期間は携帯を盗み見してたりマンションに張り込みして浮気現場を抑えたり、私物に彼女いますよと油性ペンで書いたりと束縛してました(笑)

旦那になった今は全く興味なく浮気してくれたら日頃の鬱憤を晴らす為とことん攻めて下僕のように扱えるのにな〜としか思ってないぐらいです。

旦那とはまだ9年目ですが彼氏から旦那に昇格してからは浮気はしてないと思ってます。裏で何してるか知りませんがね(´・∀・`)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私物に書くのやばいです笑笑

    9年目!すごいです!
    今でも旦那さんのこと好きでもそんな風に割り切れてますか?😭

    • 2月6日
うん

子供が産まれるまえは、束縛魔で旦那も参ってましたが 二人子供を産んだ今ではかなり減りました!
 でも浮気されてたら信用できないし束縛されても仕方ないですよね〜
 根底には旦那さんが好きな気持ちが大きいんでしょうね!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    育児に忙しくて旦那に構う暇なくなったって感じですかね?!
    好きの気持ちが大きいのが逆に困ってます😭

    • 2月6日
  • うん

    うん

    そうですね〜今は子供命なので、正直浮気されても前ほど落ち込まないです笑

    • 2月7日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど💭
    私もそうなれるようになりたいです😭

    • 2月8日
まみ

いいんじゃないですか?好きこそな気がしますよ?

私は呆れて嫌いを通り越して無関心になったのでなんでもいいです。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ好きが勝ってるとこういう気持ちになっちゃうんですかね😭
    嫌いではなく無関心でも一緒にいれてるんですね?!😳

    • 2月6日
  • まみ

    まみ

    別居中です!

    • 2月7日
ママリ

やましいことや不安にさせることをされるから束縛しちゃうんですよね、きっと。
私も重い方で束縛もすごくしてましたが今の旦那と付き合った初日に不安にさせないようにと自ら連絡先を目の前で消してくれたので安心出来ました!
もちろん今でも携帯見ますし、
私も見られてやましいものもないので貸せますし。(貸さないけど笑)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    目の前で消してくれたんですか!素晴らしい…いやそれが普通なのか?😂
    私は逆に旦那と付き合った時に男消したのに旦那は連絡先もLINEも全然絡みなくても残してます笑笑
    まじなんなんですかね残す意味ないのに笑笑

    今でも携帯見るのは旦那さんに隠れてですか?!

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    ゆんまむさんが自ら消したんですか?😨
    消さないなら1回LINE初期化して欲しいですね😂
    それから増やそうものなら浮気したら慰謝料貰うの楽しみ♡と延々言います笑

    いや!目の前で!
    携帯チェックするから貸して?と言ってSNS見終わってからLINE見て満足したら返してます笑

    • 2月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やましい内容とかはないですが、やりとりをしていることが気に入らなかったらしく、消させられました😂
    の割には結婚してから旦那の方が何回も浮気してるのに消さないの一点張りで本当ムカつきます笑笑
    最近、新規の女見つけたら許さんでな!とは言いました😂

    ちゃんと貸してくれるんですね?!
    うちもそういう約束で私が勝手に携帯見ないから見たい時は言ってくれれば携帯見せる!
    と言われて、昨日気になってみしてもらおうとしたら仕事で疲れてるやらゲームしてるからやらで頑なに拒否されて喧嘩しました笑笑
    結局見られずなのでこれはまた連絡とってんのか〜って感じです笑笑

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    人に言うくせに自分やんないとは
    筋通ってないのめちゃくちゃ腹立ちますね😡!!

    聞いててすごい腹立ちます!!
    疲れてるとかゲームとか言い訳してないでやましい内容あるなら先に言えよ!!って感じ!!
    男が浮気したってどうせバレるのにほんとしょうもないですよね😤

    • 2月6日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですよね!!!!!!
    もうでもこのやりとり5.6回目?とかで笑笑
    旦那も懲りないな〜と思ってます笑笑
    今回でほんとに男は口だけなんだな〜と実感させられました笑笑
    言い訳がみっともないですよね笑笑

    • 2月6日