※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
その他の疑問

中学生の時に、委員会の集まりでクラスごとに席に座ってると後ろの席に…

中学生の時に、委員会の集まりでクラスごとに席に座ってると
後ろの席に座ってた男子が私の背中を触ってその手を臭って
『くさ』って言われました。

夏服で汗かいてたとはおもいます、、、

私は、それがトラウマでその時からその男子が超苦手になりました。
怖いって感じです。

その男の子とは小学校、中学とずっと一緒ですが同じクラスにったことが一度もなく、話したこともありません。
この出来事が初めての会話?でした

数年たった今でも怖いし苦手です
ですが、この前友達に初めてそれを言うと『好きだったんじゃない?』と言われました、、、

え?
よくわからない!!

コメント

んー😥好きだったのかどうかは本人にしか分からない事なので何とも言えませんが😥
内容読む限りでは好きとは違うような気がしました💦
好きなら他のアクションもあったはずなので💦
その言動以外にその人とは何かありましたか?🤔

私の中学の頃の男子はもう女子とは話さない!男子でつるむ!みたいな感じだったので「くさ」とか言われるような子は男子達の興味がない子やみんなから嫌がられるような相手に対してそんな事をしていた記憶があります🤔
気を悪くしてしまったらごめんなさい💦
この事を話した友達はキャラメルさんとその男子の共通の友達ですか?🤔
もしそうならその友達から見てもその男子がキャラメルに対して好意があったからそんな事を言ったのかもしれないですね✨