※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せはまま
妊娠・出産

自転車事故で怪我なし。心配だけど、大丈夫そう。畑でのハプニング。羊水で守られたと信じる。

今日、畑のある道を自転車で走っていたら、まさかの強風で自転車事畑に落ちました😭
直ぐ病院に行って異常無しでしたが、一瞬氷つきました😨みなさんハプニングあらりましたか?
たまたま通ったゴミ収集車の方が気づいてひきあげてくれましたが、土に落ちたこと、お腹を打たなかったことが不幸中の幸いでした😨
あとからお腹に異常がでないかビクビクしていますが、羊水がある事で守られてたと信じるのみです😥

コメント

3人目妊娠中、階段を降りていたら滑って、7段くらい滑り落ちました💦
たまたま主人が休みだったので慌てずに対応出来ましたが、いなかったら泣き叫んで発狂してたかもしれません😣
念のため病院いって大丈夫と言われましたが、念のため2-3日は安静にしてました💦

• せはまま

せはまま

コメントありがとうございました😊7段って結構すごいですね😥😥😥異常なくてホント良かったですね😉
    自転車そろそろホントに辞めようか悩みました💦いつまで乗られてましたか?

• 2月5日

退会ユーザー

家で階段から落ちて後悔したんですが、我が家は交通手段が自転車しかなく😣
    買い物行くのに生まれる1週間前とかまで乗ってました💦💦
    長女の時は生まれる前日ものってました😅

• 2月5日
  • せはまま

せはまま

それじゃあ、これからは3人連れて自転車ですか😳

• 2月5日

退会ユーザー

さすがに3人は危ないと思ったので、いよいよ車を検討し始めました😂笑
    それまではネットスーパーですね💦💦

• 2月5日
  • せはまま

せはまま

我が家は車ありまが、旦那が使用毎日していれので、2人乗りベビーカー検討中です。
    車もう一台は経済的に厳しいので😭私も産まれたらネットスーパー使用予定です☺️

• 2月5日

退会ユーザー

2人乗りベビーカーもいいですよね😳💓
    買おうか?どうする?といいながら、買わずに来てしまいました。笑
    ネットスーパー様々ですよね😭✨
    便利な世の中でありがたいです。笑

• 2月5日