※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

お料理上手な方🙏✨今日母が来てくれて、夕飯をもってきてくれました!メイ…

お料理上手な方🙏✨
今日母が来てくれて、夕飯をもってきてくれました!!メインは酢豚でした💡

とてもありがたかったのですが、4才2才には大人の味すぎたのか、一口食べて「からいー」と全く食べてくれませんでした💦
(酢やしょうが?がきいてます)

たくさん残ってしまっているのですが、今日は旦那が帰ってこないため食べきれません。母にも悪いので、アレンジして明日子供達に食べさせられたらと思ったのですが、、
お肉、ピーマン、にんじん、しいたけ、さつまいも、玉ねぎ、長ネギなどが入ってます!
どうにか子供が食べやすいようにする方法はありません か😭?

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

細かく刻んで混ぜご飯にすると食べやすいのでわ!

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    混ぜご飯いいですね!
    お酢の味をなんとかしないと誤魔化せないかもです😭

    • 2月5日
さくさくぱんだ

わたしだったら、細かく刻んで
チーズを入れて揚げ餃子とかにするかな???♡

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    揚げ餃子美味しそう!!
    アレンジして私も揚げ餃子にして食べたいです✨笑

    • 2月5日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    良さそうですよね♡

    • 2月5日
まー

具だけ取って卵でとじちゃうのはどうでしょう👀⁇

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    いいですね✨卵とじ、裏切らないですよね!甘辛い味、子供大好きです😆
    参考にさせていただきます!

    • 2月5日
みかん

軽く洗ってタレを少し取って、少しのケチャップと炒め直したら子供も好きな味になりそうです😅

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    やはり一度洗わないとだめですよね😅ケチャップで炒め直しですね💡
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 2月5日