※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、幼稚園に入れるため学資保険に入ろうと考えています。ママ友からカンポ保険がおすすめと聞き、18歳までの支払いで300万円が戻ってくるそうです。カンポ保険について知りたいと思っています。明日、郵便局に行く予定です。

2歳の娘が居るのですが、来年から幼稚園だし、
まだ学資保険?に入っていないので今年から
入ろうと思ってます!
ママ友からは カンポ保険 オススメと言われました!
お祝い金も何かあれば出るみたいで、
18歳まで払って300万戻ってくるみたいです!
カンポ保険 入ってる方居ましたら話聞きたいです!
明日、郵便局に行こうかなと思ってます!

コメント

wakana

ママリで 教えて貰ったのですが
かんぽ生命 不正事件?があったからか 新規加入 停止してるみたいですよ(><)

うちも上二人がかんぽ生命なので 今回もかんぽ生命で揃えようと思っていたのですが😭

  • ままりん

    ままりん

    えぇ!本当ならビックリです😭💦
    一応、明日行ってみます…😭

    • 2月5日
かなママ

私はかんぽの学資は元本割れするのでやめました。

高齢なので、年齢もあるかもですが…

お話聞いてみて、合うといいですね😊

  • ままりん

    ままりん


    そおなのですか?😭
    私28なのですがどうなんでしょうか…😭💦
    とりあえず明日行ってみたいと思います!

    • 2月5日
はじめてのママリ

かんぽは3月まで加入できないです💦
パンフレットも出せないし、プラン表なんかも一切出せません💦
4月から絶対入れるとも何ともわからない状況です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    郵便局で働いてます💦

    • 2月5日