※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

26歳二児のママです!最近老けたなーと鏡を見るたびに思って嫌になります…

26歳二児のママです!

最近老けたなーと鏡を見るたびに思って嫌になります🤮
自分ではもう二児のママで26歳だからって思っているのですが、母にあんまりもう歳もう歳って言ってると余計老けると言われ、でも若くいようとしてイタくなるのも嫌で、、😢

年相応が分からなくなってしまいました!

もともとおしゃれが好きで、ジェルネイルを短めにワンカラーや、親指にポイントいれたりで余り清潔感のないようなデザインにはならぬようにしています!

髪も黒髪ボブのインナーカラーが入った髪をゆるく巻いたりひとつに縛ったり!

服はトレーナーに中シャツやタートルを着て、ロングスカートにスニーカーや、パーカーにワイドパンツなどラフな格好が多いです!

同じくらいの歳の方どんな感じですか?😢

読んでいて、ちょっと頑張りすぎだなと感じましたか?😭😭
ご意見頂けると嬉しいです!

コメント

しーちゃん

派手でもないし、でも地味でもなくオシャレママさんって感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )

私なんて専業主婦で働くまではネイルなんてしようとも思いませんでした(笑)(子供産む前はちゃんとしてました😂)見せる人いないし…って💦

服装もスエットとかパーカー着る時にシャツ下に来てチラ見せしたらあか抜けるのに、それさえもめんどうで、お出かけの時とかママ友さんと遊ぶ時以外はそのまま来てます😭

髪の毛は1年近く美容院に行ってないプリンの伸ばしっぱなし…

逆にちゃんとしようと思いました😂❤️

ゆき(22)

わたしもそんな感じです!子供に手がかかるうちは動きやすい服装がいいってのもありますし普段からそういう格好が多いです😹😹

misa

すてきです😳✨✨✨
わたしもおしゃれ好きでおでかけの時はちゃんとしますが、週の半分くらいしかちゃんと化粧してないです笑
元々の職業柄ネイルもしてないですし、美容室も2,3ヶ月に1度です😂

頑張りすぎとかは全く思いません!👏
ちゃんとしなきゃ!と思いました🥺💪🏻💕