※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が朝起きるとオムツ漏れが続いているため、サイズアップや他メーカーのオムツを試すべきか悩んでいます。体重は11キロ以下でMサイズを使用中です。

オムツについて💦
1歳2ヶ月体重9.6の娘が最近ほぼ毎日の確立で
朝起きるとパジャマまでおしっこ漏れてます🤦‍♀️
パンパースのパンツタイプのMを今使っていて🙋‍♀️
他のメーカーを試した事なくずっとパンパースです💦
産婦人科でパンパースだったので薄く持ち運びにかさばらず💩漏れも長時間でなければほぼ漏れる事なかったので👏
でもここ最近寝る前にオムツ交換して寝かせても朝起きるとおしっこ漏れてます😭
メーカーを変えるべきかサイズアップがいいのか😓
11キロまでオッケー👌と書いてあるのでMでまだ大丈夫だと思っていたのですが💧

コメント

三児のmama (26)

メリーズ大きめですよ😏

• ママリ

ママリ

やはりサイズが小さく漏れていたのでずかね😓
    パンパースしか使った事ないので大きめのメリーズ考えてみます😵👏

• 2月5日

寝る時だけサイズアップしています!
日中はMで大丈夫なので!

• ママリ

ママリ

そう言う方法もありますね👏
    サイズアップすると枚数少なくなるので渋っていました😅
    けど夜だけサイズアップって考えいいですね✨おやすみマンより枚数入っていますしね😆

• 2月5日
YUIBOU

同い年で体重も同じくらいです!
パンパースのLサイズを使ってます✌︎

• ママリ

ママリ

やはりサイズアップの時期ですかね😱枚数少なくなるので渋っていたケチが影響してたんですね🤦‍♀️💦
    サイズアップ考えみます😵✨

• 2月5日
  • YUIBOU

YUIBOU

枚数少ないの困りますよね!!
    私はコストコでオムツ買ってます👍🏻

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

枚数少なくなるのに金額が安くないから考えてしまいます😓💦
    コストコやすいんですね✨
    私の家からだと他県に行かないとなので基本ベビザラスで買ってます😵

• 2月5日
y.mama

9.5㌔の娘ですが、家はメリーズだと漏れてしまいムーニーを愛用しています✨

• ママリ

ママリ

メリーズ漏れてしまうんですね💦
    パンパースしか使った事なく、ムーニー、メリーズ気になっていましたがそれ聞くとメリーズは候補に入れないようにします👏😵貴重な情報ありがとうございます✨

• 2月5日
🐼はじめてのママリ🐼

体重同じですが、息子はパンパースLですよ♪
昼間はマミーポコのMにしてます😊

• ママリ

ママリ

やはりサイズアップですね😅
    枚数少なくなるからと言ってケチな考えはダメですね💦
    11キロまでMと書いてあったので大丈夫かと思っていましたが💦今の終わったらサイズアップも考えてみます👏😓

• 2月5日
まままーり

うちは夜中に1回変えても朝漏れたりしましたが、おやすみマンにしてから12時間寝ても漏れません。ただ割高です💦
昼間はムーニーマンのMです。10キロです。

• ママリ

ママリ

私も夜だけおやすみマン考えてました🙋‍♀️
    そうなんですよね🤦‍♀️30枚くらいしか入ってないと思うとなかなか💧
    メーカーは違いますがMで大丈夫なんですねー🙆‍♀️

• 2月6日
  • まままーり

まままーり

あ、間違えました、マミーポコのMでした。💦

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

マミーポコっていいんですね👏
    昔からないブランドで金額安いものだと漏れやすいのかなって勝手に思ってました😵💦

• 2月7日
えーこ

私も色々使ってみてますがなぜかパンパースだけ夜漏れます💦うちの場合もうビッグなのてすが。。
なので夜だけメリーズに変えたりしています。

• ママリ

ママリ

パンパース漏れるんですね💧
    ゆるうんちは漏れるって聞きますけど😱 
    メリーズいいんですね✨パンパースしか使った事なく、メリーズ、ムーニー気になっていて👏でもどちらがいいのか迷っていて💧

• 2月6日
エリ

同じころ、よく漏れていて、ケチって夜だけ笑 パンパースのLサイズにしてちました( ˆoˆ )/
すこし面積が広いからか、吸収するところが多く漏れなくなった記憶があります!

日中はMサイズでした😊

あとは、グーン が大きめの作りなのでグーン のMサイズも使ってました!パンパースの方が薄手で快適そうなのは間違いないですが、夏じゃなければ蒸れる心配もあまりないかなと勝手に思ってグーンは他より容量が多く安いので買ってましたー☺️

• ママリ

ママリ

やはり夜だけサイズアップいいですね‼️おやすみマンより枚数入ってて値段も安いですよね❓👏おやすみマン30枚入りで1500円はしたので😱
    昼間のMはまだいけそうなのでよかったです😍

グーンいいんですか‼️
    ムーニー、メリーズは気になっていて🧐
    でもグーンとかゲンキ?は考えていなかったのでイメージで安いけど品質が微妙と勝手に思ってました😓

• 2月6日
みさ

息子は1歳半くらいからその状態で、色々試したり何なりしてもダメで、寝る時はオヤスミマン使ってます🌙*゚
それでも漏れることあるんですが……笑

• ママリ

ママリ

何してもダメってパターンもあるんですね🤦‍♀️じゃあいろいろ試してもダメなのかな😓
    おやすみマンでも漏れるんですか😱

• 2月6日
  • みさ

みさ

寝相悪いので余計かもしれないです😂😂😂
    朝オムツ外すとドサッていうくらいおしっこ出てますよ〜

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

うちも最近本当寝相悪いのでそれも漏れの原因なのかもしれません😓

• 2月6日
さくらママ

うちもパンパースで漏れた時メリーズに変えました!漏れなくなりました!

• ママリ

ママリ

メリーズいいんですね‼️
    ムーニーかメリーズは前から気になっていたので試そうか迷ってはいました😵👏✨

• 2月6日
agua

うちも夜中のおしっこ漏れが続いたので、日中メリーズLなのですが、夜だけメリーズBigにかえたら漏れなくなりました。
うちなオヤスミマンよりもBigのほうが合ってたみたいです。オヤスミマンでも漏れてしまったので💦

• ママリ

ママリ

夜だけサイズアップって方多いですね👏
    おやすみマンよりBIGの方が漏れないんですか‼️おやすみマンが1番夜は安心かと思ってました✨名前と金額的に😵💦

• 2月6日

SからMに変わるとき、パンパースからメリーズしました。

まずピッタリなのか漏れません(笑)
余裕があるのか、もりもり💩しても本当に漏れません(笑)

• ママリ

ママリ

パンパース💩漏れで有名ですもんね😅
    💩は今のところ漏れはないのですが夜から朝にかけてのおしっこが漏れるので🤦‍♀️
    Mサイズ大量にあるので夜だけおやすみマン考えようと思っています💦
    Mなくなったらサイズアップかメーカー変えようと思います😊

• 2月8日