※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

幼稚園2年保育に通う前、引っ越しで自宅で過ごしています。入園前の1年、倉敷市での過ごし方についてアドバイスをお願いします。

幼稚園の2年保育に通わせておられる方、通わせる予定の方に質問です。幼稚園に入園するまでの一年間、どのように過ごされましたか(過ごされますか)?
保育園に通っていたのですが、引っ越しをしたタイミングで現在は自宅で過ごしています。近くの幼稚園が2年保育なので、入園までの1年、どう過ごそうか悩んでいます💦特に倉敷市の方、どの様な場所に行かれていましたか?習い事など何でも構いませんので、よろしくおねがいします🙇

コメント

こまリ🔰

倉敷市ではありませんが…💦
私の友人の場合ですが、プールや英会話教室、それから親子クラブに入っていたみたいで、けっこう忙しそうにしてました🤗

• ぱんだ

ぱんだ

ご回答、ありがとうございます🙇
    親子クラブ、気になっているんですが、人見知り故になかなか、行けずにいます💦
    習い事も色々されてるんですね❗️参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇

• 2月6日