※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーブイ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの勧誘ハガキが来るのを止めたい。カスタマーセンターに相談してもいい?下の子に案内送らない方法はある?月2、3回の案内が面倒くさい。

こどもちゃれんじを始めたのにまだ勧誘のハガキが来ます。同じ方いますか?カスタマーセンターとかに言ったら止まりますか?
因みに下の子はまだやらせる気がないので案内送らないようにも出来るんですかね?
月2、3回案内が来て捨てるのも面倒くさいです( ̄^ ̄)

コメント

ネイルまま

えー!月に2~3回はしつこいですね。上の子、1年間ぷちをやってました。英語のやつ?はしつこく案内がきてたのでカスタマーセンターに連絡したら来なくなりましたよ☺️

ママリ

DMも電話も止められますよ☺️

追加オプションとか英語とかいっぱいありますもんね💦
お試しDVDやシール等入ってて良いこともあるので、うちは電話だけやめてもらっています。
とりたい時はこちらから連絡しますので〜とお断りすると当たり障りない気がします😊