こどもちゃれんじの勧誘ハガキが来るのを止めたい。カスタマーセンターに相談してもいい?下の子に案内送らない方法はある?月2、3回の案内が面倒くさい。
こどもちゃれんじを始めたのにまだ勧誘のハガキが来ます。同じ方いますか?カスタマーセンターとかに言ったら止まりますか?
因みに下の子はまだやらせる気がないので案内送らないようにも出来るんですかね?
月2、3回案内が来て捨てるのも面倒くさいです( ̄^ ̄)
- イーブイ(5歳2ヶ月, 10歳)
ネイルまま
えー!月に2~3回はしつこいですね。上の子、1年間ぷちをやってました。英語のやつ?はしつこく案内がきてたのでカスタマーセンターに連絡したら来なくなりましたよ☺️
ママリ
DMも電話も止められますよ☺️
追加オプションとか英語とかいっぱいありますもんね💦
お試しDVDやシール等入ってて良いこともあるので、うちは電話だけやめてもらっています。
とりたい時はこちらから連絡しますので〜とお断りすると当たり障りない気がします😊
コメント