![JAM](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
結構どーでもいいー!って質問なのかもですが…(;´Д`A皆さんウォーキング…
結構どーでもいいー!って質問なのかもですが…(;´Д`A
皆さんウォーキングされるときどんな服装でされてますか?
今妊娠22週の初妊婦です。
妊娠が発覚してから仕事を辞めたので、
専業主婦してます。
結構堕落した生活してるなぁと自分でも思っていて、
(結構遅くに起きて、
洗濯機回して掃除して、
必要ならスーパーに買い出し。
あとはテレビ見たりゲームしたり、
最近はようやくスタイを作ったりし出しました…笑)
フルタイムでも仕事しながら同じ量の家事をしてたのに、
なんだかなぁと思う日々です(;^_^A
すいません、話が逸れました!
暇なので日中ウォーキングをしたいなと思うのですが、
皆さん、どんな服装で歩かれてますか?
旦那と夜に週2〜3くらいの頻度でお散歩するのですが、
妊娠前までは軽くジョギングとかしてたので、
一応トレーニングウェアみたいなの着てたのですが、
お腹苦しいからそれらはもう着られないし…
ちなみに、普段はGUとかネットとかで安くゲットしたマキシワンピとか着てます。
なんとなく、日中にウォーキングするのは以前から人目が気になって(都会じゃないけど、割と人通りの多い場所に住んでます。)、
夜が好きだったのですが、
せっかくだから時間が有り余ってるし、
お昼も歩きたいと思ってます。
お腹大きくなってくるとスポーツウェアもきついし、
皆さん普段着でお散歩って感じで歩かれてるのでしょうか?
参考までに教えてください^_^
- JAM(3歳0ヶ月, 5歳1ヶ月, 8歳)
コメント
![匿名希望(^^)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
匿名希望(^^)
guのワンピースかジャージぽっいのを着てウォーキングしてます( ^ω^ )
![ソフィー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ソフィー
生まれるまでデニンスとかゆったり目のゴムのウエストのパンツ履いて、Tシャツにパーカーとか羽織ってつば広の帽子かぶってしてました!Tシャツとかたまに履いてたジャージは最後は旦那のやつとかを借りてました笑
-
JAM
回答ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません!!
あまり人目気にせずリラックススタイルでのんびりお散歩がよさそうですね!
つば広の帽子欲しいと思ってたとこでした。日差しも強くなってきたし買おうかな!
あと旦那の服は盲点でした!!- 5月18日
![こばはる◡̈](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こばはる◡̈
下はジャージで上はヒートテック的な薄手の長袖にビックサイズのTシャツです◡̈⃝⋆*
ジャージは元からゆったりしたのだったのでウエスト部分がお腹の下に来るようにしたら苦しくないです⍢⃝♪
-
JAM
回答ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません!!
なるほど、お腹の下に来るように履くんですね!!
変に格好を気にせずゆったりした服装でお散歩楽しもうと思います^_^- 5月18日
![あやりんこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あやりんこ
妊婦さんなのだからはいる洋服でいいと思いますよ(^ ^)最近安く可愛いワンピありますし。お腹張らないようにして下さいね!
私もかなり堕落した生活してますw
出産しても授乳以外は主様と変わらない生活ですwむしろウォーキングすらしてません。
-
JAM
回答ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません!!
そうですよね、変に格好を気にしすぎるところがあってよくない癖です…(;^_^A
ゆったり無理のないスタイルでお散歩したいと思います。
今日もどうにか洗濯と掃除して…スタイ縫いながら(手縫いで…笑)
1日が終わろうとしていますー笑
いましかできないダラダラ生活、
これはこれで楽しみますー(;^_^A- 5月18日
JAM
回答ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません!!
急にお腹が出てきてジャージすらキツくなってきました!笑
気にせずワンピで歩こうと思います^o^