※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

スタイの購入を考えています。何枚持っていますか?1日何回も変えるなら多めに購入したいです。

スタイの購入を考えています。
皆さん何枚くらいお持ちですか?
1日に何回も変えたりするなら多めに購入しようと思っています。

コメント

deleted user

うちは7枚です!
結構ギリギリですが、よだれ全然出ない子もいるみたいなので歯痒くなるまでは少しでいいと思います😊✨

べき

生まれてすぐ出まくる子はあんまりいないかなと思いますし、出る子出ない子分かれるので(保育園の同じ0歳児クラスで出てる子は1歳半でもまだつけてます)、とりあえず2~3枚買っといて、出始めてから買い足すのでも良いかなと思います☺️
うちはそれなりだったのですが多くても1日2枚で済んで、かつ毎日洗濯してたので5~6枚で事足りました。
8~9ヶ月頃からはタオルやハンカチ自分で持ってカミカミし出してたのでスタイは使わなくなりました。

deleted user

めちゃくちゃ出る子と
まったく出ない子といるので
必要になってから買った方が
いいですよー😭
うちは多かったので15枚ぐらい
日に5〜8回交換してました😂

deleted user

娘はヨダレ多くて可愛いのついつい買ってしまい20〜30枚ありました😅
ヨダレ少ない子はしなくても平気だと思うので最初は数枚で良いと思いますよ😊

チロル

うちは多めに買って10~15枚くらいあります😁洋服に合わせて付けたいので⭐️
8ヶ月の息子がいるんですが
最近更にヨダレの量が増えて来たので毎日3.4回交換してます💦

ゆき(o^^o)

10枚くらいありましたが、歯は3ヶ月からありましたが、ほとんど使わずです。
離乳食には使いましたが、、

deleted user

12枚あります。

吐き戻しが毎回あり買い、ヨダレや離乳食で買いました。鼻水ジュルジュルになり始めたとき、12枚あって良かったと感じました😅

西松屋で、処分セールのを買ったり…スタイは基本的に西松屋です🍀

はじめてのママリ🔰

多い時で1日20枚は替えていたので50枚以上あります😃全く使わない子やすぐに使わなくなる子もいるので、必要な時に必要な枚数買うのが良いと思います。

おみそ

3ヶ月頃から使ってます!
ヨダレすごいので1日3枚は変えますね😭
20枚くらいもってます!

hana

よだれ、出る子は出るし、出ない子は全然出ないです!
3ヶ月くらいからだんだんよだれが増えてくるので、その様子をみてから買うことをおすすめします!
出産祝いで薄手のスタイをたくさん頂きましたが、息子はめちゃくちゃヨダレ多かったのでそれでは間に合わず(5分でびちゃびちゃになる)、6重ガーゼの分厚いやつをたくさん買って1日10枚くらい使ってました💦
3ヶ月くらいまでは寝てることが多いので、スタイしても顔を覆ってしまうのが怖く、吐き戻し対策はガーゼハンカチでしてました。