※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

一時保育での呼び出しについて不安です。美容院やエステと比べて、呼び出しの頻度は少ないでしょうか?

一時保育を初めて利用しようと思っています☆
リフレッシュで利用されている方は美容院に行ったり、エステに行ったりとかもあると思うのですが、もしも熱が出たりすると呼び出されますよね?そのときのことを考えると美容院とかは行きずらいな〜と思ってしまいます😂一時保育くらいならあまり呼び出しとかはありませんか??

コメント

TK

一時保育で美容院やネイル
遊園地行ったりしてましたー🤣

美容院やネイルだったら
2時間くらいだし
朝からちょっと微熱…
とかじゃないかぎり
呼び出しはないですよー!

• あめのひ。

あめのひ。

そうなんですね!!美容院は数時間はかかるし難易度高いな〜と思ってました( ˃ ˂ )毎日保育園通ってる訳じゃないし、呼び出しもそんなになさそうですね💖

• 2月5日
mama

預け場所からほど近いとこなら大丈夫だと思います!
少しなら様子を見てくれると思いますよ😊

• あめのひ。

あめのひ。

距離が微妙なところですね…車で30分くらいかな💦ちょっと遠いですよね😭😭😭

• 2月5日
sia

お昼ご飯の時間はありますか?
うちは最初の3回、泣き続けてハンスト起こして水分も取らずで夏場だったのもありお迎えの連絡が来ました😂
それ以降は機嫌良く通ってますが、念のため最初の1回は様子見た方が良いかもしれません😂

• あめのひ。

あめのひ。

お昼ご飯の時間もあります!!確かに最初は慣れないし、数回預けてみて大丈夫そうならチャレンジしてみようと思います😊💪

• 2月5日