※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

今日の予防接種で待たされ、不満が募りました。時間通りに来たのに、ワクチンが遅れていて帰るのが遅くなりました。感染対策も心配です。

腹が立ったので聞いてください😭
今日初めての予防接種と2ヶ月健診行きました!
近くの内科小児科です。
電話で予約は要らないけど、ロタは取り寄せだから教えてくださいと言われたので、ロタリックスお願いします、5日に行きますと言いました。
午後2時~5時に来てくださいと言われたので、2時に行きました。30分待った後、ロタがまだ届かないので少し待ってくださいと…ただでさえこの時期病院にいなくないのに!ちゃんと言われた時間に来て待ってたのに😠
病院に合わせてミルクあげたりもして、結局3時過ぎにワクチンが来ました…やっと4時に帰れました…
マスクしない患者も多くてもう帰りたかったです😭
ワクチン来てないなら連絡くれたら届いてから行ったのに!
これで娘が体調崩したらもう怒りしかないです😨

コメント

さくら

最低な小児科ですね(><)。
本当ありえません(><)

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    近くにちゃんとした小児科なくて予防接種なら近場で…て思いましたが、最初からこんな感じじゃこの先不安しかないです😭

• 2月5日
なと

今の季節イヤですねー😭
私は普通の患者と一緒になるのがイヤなんで、予防接種のみの時間帯がある小児科に行ってます!

• あきにゃん

あきにゃん

田舎だからかちゃんとした小児科が山の方にしかないので、嫁いだ私には分からず…
    予防接種なら今後通うし近場がいいかと思いましたが、もう嫌になってます😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

最低ですね( ˙-˙ ; )
お疲れ様でした😢❤️
もし別の小児科があれば別のところに行った方がよいかもですね🤔

• あきにゃん

あきにゃん

次から気が重いです😭
    選べるほど病院なくて辛いです💦
    産婦人科は親身になってくれる方ばかりで、今回全然質問もできない感じで悲しくなりました😖

• 2月5日