※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お仕事

4月から幼稚園に行く子供がいるので、パートで働きたいです。2ヶ月以上働けないけど、いい求人があるので応募してもいいでしょうか?

疑問なんですが下の子が4月から幼稚園に行くので働きたいんですが、求人みてたらいい求人があったので応募してみたいんですが、2ヶ月以上先しか働けないのですが応募ってしてもいいんでしょうか?応募はパートです。

コメント

なあ

わたしの職場は
3月に学生やフリーターが辞めるので4月から働ける方を募集しています!
新生活、新しい環境になる方もいるので求人出ているなら応募してみていいと思いますよ🎵

• わーわ

わーわ

なるほど!4月からの方を募集しているんですね!
    電話で一度4月からでいいか聞いてみようと思います♫
    ありがとうございました😊

• 2月5日
ma

私も4月から働きたいなと思っていい求人みつけたら
ハローワークの人に求人先の人に聞いてもらってます(^^)
すぐ働ける人じゃないとってところがまだ多いみたいです(._.)

• わーわ

わーわ

ハローワークで見つけていらっしゃるんですね!
    そうなんですね💦やっぱりすぐ働ける人募集の方が多いですよね💦来年のバスの時間が出たら4月からでいいか一度聞いてみようと思います😊
    ありがとうございました😄

• 2月7日