※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

左下の親知らずを土曜日に抜歯し、痛みがジンジンします。薬が効いているか不安で、ロキソプロフェンを処方されました。頬を頭突きされた影響も考えられますが、ドライソケットではないとのことです。

親知らず抜歯した方いますか??

土曜日に左下を抜歯して5針縫いました。

いまだに痛くてジンジンします。
薬も効いてるのか聞いてないのか、、

ポンタール出てましたが今日ロキソプロフェン貰いました。それでもジンジンします。

娘に不意打ちを喰らいよく頬を頭突きされてしまいます、、そのせいもあるんでしょうか、

3日おきに消毒しに行ってますがドライソケットにはなってないと言われました。

コメント

*ha*

4本抜きましたー!わたしは痛くても2日程度でした💦しばらく何となく痛い感じと違和感はありますけどね💦真っ直ぐ生えてなくて、抜く時にてこずった感じの時は、痛みが強かった記憶があります( ˙༥˙ )

ゆづき

個人差ありますからね💦
働いてた時、大学病院のすごく上手なベテラン先生が抜いた若い子でも1週間以上痛いって子もいたので、仕方ないかなあと😅
ドライソケットなってなければ必ず徐々に良くなってくるのでしばらく頑張ってください!
だいたい2、3日がピークで1、2週間でおさまります!

• まま

まま

そうなんですか😢😢
    もう五日目なのにずっとジンジンしてて😢😢

頑張ります!!

• 2月5日