※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃ
子育て・グッズ

お子さんのベストショットを見せてください。男の子で3ヵ月です。どんな写真でもかわいいので選べません。

みなさんのお子さんのベストショットやお気に入りの写真見せて頂きたいです(*^_^*)💓

最近カメラを向けると真顔になってしまう中でのスマイル(。・ω・。)💓もうすぐ3ヵ月になる男の子です!

他にもたくさん載せたいのですが1枚しか載せられないので😭
どんな写真でもかわいいから正直選べないですよね(´・8・`)

コメント

deleted user

つい最近のお散歩の時です☆
旦那はちっちゃいおばちゃんみたいと言ってました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    3カ月はほんとに小さくて可愛い頃ですね~とっても笑顔ですね❤

    • 5月17日
  • たゃ

    たゃ

    このポーズと帽子の感じが何とも言えない感じでかわいいですね〜(。・ω・。)
    旦那さん的にはちっちゃいおばちゃんっていうのも褒め言葉でしょうから笑えちゃいますね笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^^)

    帽子ちっちゃかったんです(笑)

    • 5月17日
KTRM

うんちがでてこのリアクションww

  • たゃ

    たゃ

    ますだおかだの岡田さんのネタの「ぱっ!出た!」みたいな感じでとてもかわいいし、この表情がなんともいえないですね(。・ω・。)

    • 5月17日
しーにゃん

シッポつかんだー!
写真です笑
選びきれませんよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

  • たゃ

    たゃ

    ワンちゃんのしっぽですかね?
    しっぽ掴んでしてやったりって表情で素敵(。・ω・。)

    • 5月17日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    今は犬が動くのを見て笑ったり自分から触ったりしてます(^_^)仲良しです(^_^)
    犬4匹いるので、お友達沢山です笑

    • 5月17日
  • たゃ

    たゃ

    仲良くおねんねしてて微笑ましい😊
    今はお子さんの方が小さいですけど、そのうちお子さんの方が大きくなってくるのかと思うと楽しみですね(*^_^*)

    • 5月17日
パモの母

写真どれも可愛くて選びきれないですよね(´・ ・`)♡
最近のではこれがお気に入りです!
てを持って「えいえい、おー」って言うと何故か「キャハハッ」って笑います(笑)

  • たゃ

    たゃ

    写真から本当にキャハハッて聞こえてきそうなほど素敵な笑顔ですね(。・ω・。)✨
    赤ちゃんのツボって本当わからなくて、そこで笑う?!ってツボにこっちまで笑っちゃいますよね笑

    • 5月17日
deleted user

息子が大好きすぎて、毎日ちゅーう💗ちゅーう💗と顔を近づけることはや9ヶ月……
最近、手のひらで押し返してくるようになりました😭😭!!

  • たゃ

    たゃ

    ぷくぷくほっぺでチークぬったみたいにほんのり赤くて食べたくなっちゃうほっぺですね〜😭✨
    親の愛情はこの頃から押し返されちゃうこともあるのママはさみしい😩笑

    • 5月17日
ゆかちん

生後1日目です。
この頃が懐かしいですね( 💓∀💓)

  • たゃ

    たゃ

    生まれたばかりの頃は触ったら弾けちゃいそうなほど頼りない感じだったのに、今は弾き返されちゃいそうなほっぺで成長があっという間ですよね(。・ω・。)
    髪の毛がちょっとはねてるのがかわいい😭✨

    • 5月17日
まなちゃん

うちももうすぐ3ヶ月になります(´・ω・`)♡

バタバタ暴れて自分でおくるみのフードかぶってましたw

  • たゃ

    たゃ

    この頃からよく笑ったりお話しするようになってさらに育児が楽しくなってきますよね(。・ω・。)
    今もかわいいのですが、さらに笑顔が素敵な女の子になりそうで楽しみですね(*・ω・)

    • 5月17日
deleted user

1人遊びしてる最中の1枚です(*´ー`*)

  • たゃ

    たゃ

    すべすべほっぺでスリスリしたくなっちゃう😭✨
    何見てるんでしょうね(。・ω・。)

    • 5月17日
mamico51

よく男の子に間違えられます。

  • たゃ

    たゃ

    ヘアバンドの似合う素敵な女の子ですね(。・ω・。)

    • 5月17日
のりっぺ

無理やり持たせました😌

  • たゃ

    たゃ

    この表情と持ち方が何とも言えなくてかわいいです😊

    • 5月17日
さみmama✩

娘と初めてプリ撮った時のですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • たゃ

    たゃ

    ばっちりおめめにぷっくり唇でかわいいですね(*^_^*)流し目なのがいい表情!
    ぱっちりおめめはママ似かな?(。・ω・。)

    • 5月17日
  • さみmama✩

    さみmama✩

    誰に聞いても親子って
    わかるくらいあたしに
    似ているそうです(,,・ω・,,)

    • 5月17日
  • たゃ

    たゃ

    自分に似てるって言われるの嬉しくなるし、余計に子どもが愛しくなりますよね(。・ω・。)💓

    • 5月17日
そうまま

お子さん笑顔がすてきですね!

うちの子はなかなか笑顔撮らせてくれません😂カメラ向けたらなぜか困り顔だし、眉毛が(笑)

  • たゃ

    たゃ

    お口をぷーってしてるのがまたかわいいですね(・8・)♪
    キリッと眉毛で凛々しい男の子!(`・8・´)

    • 5月17日
あゆ33256

どれにしようか迷って、キリリとしてるの選びました笑

皆さんの赤ちゃん見てたら、ほんっっとに可愛すぎてため息出ます…♥♥♥

  • たゃ

    たゃ

    ぱっちり二重で凛々しいお顔!(`・ω・´)
    そんな表情でもかわいいってなっちゃいますよね(*^_^*)

    自分より月齢の大きい子を見て、自分の子もそのうちこんな表情見せてくれるようになるのかな〜って楽しみになります(。・ω・。)

    • 5月17日
yuzu

やっぱり生まれたてが一番印象深いです♡
生後2日でやっとお部屋に来れました♡

  • たゃ

    たゃ

    輪郭がキレイだし、瞑っててもわかるくらいキレイなおめめ(。・ω・。)✨
    生まれたときのことは忘れられないですよね(*^_^*)💓

    • 5月17日
YuRi

初節句の時の写メです(^^)
いつも女の子に間違われるので、袴でかっこ良くキメました☆

  • たゃ

    たゃ

    ご家族が幸せでたくさん愛情もらってるのが伝わってくるくらい優しい顔立ちですね(。・ω・。)
    カメラ目線で決まってますね!(`・ω・´)

    • 5月17日
だん嫁

初めて家族四人で、お出掛けした時のです☆

  • たゃ

    たゃ

    お出かけが楽しみだったのかな?(。・ω・。)
    ペロってしててかわいいですね(*`ω´*)

    • 5月17日
づか

真剣な顔なのに可愛いと感じさせる写真です(笑)
新生児の時に着せてた洋服を半年後に着せたらパツパツになりました(*´艸`*)

  • たゃ

    たゃ

    どんな表情でもかわいいから、本人は至って真剣なのに笑ってしまいますよね(・8・)笑
    大きくなったなあ〜ってしみじみしちゃいますよね(*^_^*)

    • 5月17日
しのぶ

選べないですよね(^^;

やべっ!見つかった!って感じです(笑)

  • たゃ

    たゃ

    表情からこういうこと言ってそうだな〜っていうのが伝わってくるのが子どものかわいいところですよね(*^_^*)

    • 5月18日
蒼羅紗

これですかね!!
ちょー笑顔(笑)

  • たゃ

    たゃ

    とても優しいおめめで笑っていてこっちまで笑顔になっちゃいますね(。・ω・。)💓

    • 5月18日
にゃんちゅー25

お出かけ前の息子、公園のタコさんにお花を着けてあげた娘です\( ˙▿˙ )/

  • たゃ

    たゃ

    ご姉弟で似てますね〜(。・ω・。)♪
    優しそうなお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって弟さんは幸せでしょうね(*^_^*)

    • 5月18日
ゴキジェット

フォルダが息子ばかりになってしまいました汗

  • たゃ

    たゃ

    毎日毎日フォルダに子どもの写真が増えて、見返すと一ヶ月の間にもたくさん成長を感じられて楽しいですよね(*^_^*)
    おめめがきりっとしててイケメンさん!(・8・)

    • 5月18日
ドリムン♪

息子に毎日メロメロです(。-_-。)
もちろん大変な事もたくさんですが。。。💦
このつぶらな瞳で見つめられたら、疲れが一瞬で吹き飛びます(笑)

  • たゃ

    たゃ

    こんなぱっちりたれ目で見つめられたらメロメロになっちゃいますね(。・ω・。)
    どんなに疲れてても子どものために頑張ろうって思えますよね(*・ω・)

    • 5月18日
潤々❣

生後13日です😊
4人目にして初の女の子なので写真撮りまくりです😁

  • たゃ

    たゃ

    2週間程なのに顔立ちがはっきりしてますね(。・ω・。)
    ママパパだけでなく、お兄ちゃん達もかわいくてしかたないでしょうね(*^_^*)

    • 5月18日
saaaayaa

この顔、最近のお気に入りです(笑)
ちなみにこの後大泣きしてました(笑)

  • たゃ

    たゃ

    何か訴えたくて泣いてるって分かってるんですけど、泣き顔はなんか笑っちゃいますよね(・8・)笑

    • 5月18日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    思わず笑っちゃいました(笑)
    そしたら余計にギャン泣きされて、(笑)
    ごめんごめんって言って抱き上げました(笑)

    • 5月18日
ちゃーりー⑅◡̈*

上目遣いのご機嫌ショットです(*ノ∀`*)笑

  • たゃ

    たゃ

    ぱっちりおめめでかわいいですね(*^_^*)
    いろんな表情してくれて見ていて飽きないですよね(・8・)

    • 5月18日
あーき。

お風呂上がりの1枚(^ー^)
プハーッとすっきりして笑顔でした♪男の子みたいですが、女の子です(笑)

  • たゃ

    たゃ

    お風呂上がりでご機嫌さんですね〜(。・ω・。)二の腕のぷにぷに感がとても癒される〜。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    • 5月19日
ゆずもも(・ω・)

今日のベストショットです!
ぶれてて申し訳ないですが(´・ω・`)笑
おむつを持って何やらよからぬ事を企んでるようです(゚Д゚)笑

  • たゃ

    たゃ

    その時のベストショットを撮ろうとするとブレちゃいますよね(T_T)笑
    舌をペロッと出して悪巧みしてそうな表情だけど何してもかわいいから許しちゃう(*^_^*)

    • 5月19日
こまっちゃん

大人しく遊んでるなぁと思ったらこれでしたので、おしり拭き乗っけてやりましま(^_^)v
大人しい時こそ何かやっちゃってますね~
許してしまう親ばかですけど…

  • たゃ

    たゃ

    帽子かな?と思ったらまさかのおしりふき!笑
    おしりふき乗せられてるのにこの表情で、いたずらしてたのにこんな素敵なショットで寧ろありがとうって感じですね(・8・)笑

    • 5月19日
☆海愛mama☆

サングラスをかけると
喜びます(笑)

  • たゃ

    たゃ

    笑顔がとても素敵なのにサングラスかけるだけで一気にワイルドボーイですね( `-´ )💓

    • 5月19日
大地♡mama

顔写ってませんがお気に入りです笑っ

  • たゃ

    たゃ

    思わず声出して笑っちゃいました(・8・)笑
    テーブルの下で何してるんでしょう(。・ω・。)とても癒されました〜😭✨

    • 5月19日
ぷにまな

大福です(*`・ω・)ゞ

  • たゃ

    たゃ

    思わず食べたくなっちゃうほっぺですね(。・ω・。)
    ひよこみたいなお口も何とも言えない!(・8・)

    • 5月19日
きあら0704

パパの腕枕でご満悦の顔🎵
色々あったんですが、一番最近のものにしましたぁ\(^o^)/

  • たゃ

    たゃ

    ご満悦のキメ顔かっこいいですね(。・ω・。)
    キリッとしててイケメンさん(。・ω・。)

    • 5月19日
ゆーとりん

最近ケータイを変えたので早速撮ってみたやつです!
かなりこの写真気に入ってて待ち受けにしてます!( ^ω^ )

  • たゃ

    たゃ

    モデルさんみたいなポーズと表情!(。・ω・。)
    ケータイ変えるとなぜかいっぱい写真撮りたくなりますよね(*^_^*)

    • 5月19日
ゆうしぃ

5ヶ月の娘ですが最近立つのが好きでねんねから手を持って座らせようとするとそのままたっちします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
脇の下を持って立たせると嬉しそうに進んできます(笑)

  • たゃ

    たゃ

    楽しそうにたっちしてますね(。・ω・。)
    歩けるようになったときもこんな風に楽しそうに歩いてくれることを想像したら一緒にお出かけするのも楽しみになりますね(*^_^*)

    • 6月6日