※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

離乳食用品について質問です。調理セットとエプロン、マグについて悩んでいます。ピジョン・エジソン・オーエスケイの調理セット、ベビービョルンのエプロン、コンビ・テテオのマグについての感想を教えてください。

今週末から離乳食を始めようと思っています。

西松屋・バースデイで離乳食用品を購入予定ですが、なかなか決めきれないので質問させて下さい。

①調理セット
100均で買おうとしましたが、使いやすいものをと思っています。
ピジョンの調理セット・エジソンの調理セット・西松屋にあるオーエスケイというメーカーの調理セットが候補です。

②エプロン
ベビービョルンにしようと思っています。

③マグ
コンビの5ヶ月から使用できるマグか、テテオで迷っています。

それぞれ使っておられる方の感想を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

はちぼう

エプロンだけコメント失礼します。
使ってますが、かなり良いです✨
最初ビニールのエプロン使ってましたが、ハムハムする、首元からお茶が入って服ビチャビチャ(常にガーゼ挟んでました)、引っ張って首元のマジックテープとる、なとで結構ストレスでしたが、ベビービョルンのシリコンスタイに変えてから全て解消されました🥺
首元が細かく調整できるのがとても良いです。

• のん

のん

ありがとうございます。

他のものより価格も少し高めなので迷っていましたが、使い勝手は良いんですね!

ますます使うのが楽しみになってきました♬

• 2月5日
まい

調理セットでしょうか。
調理セットとスプーン・お茶碗のセットを長男の時にプレゼントでもらいました。
ミキハウスです。

• のん

のん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

• 2月5日